141599 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

これでもかなり頑張ってるんだけど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.05.12
XML
カテゴリ:☆パン作り☆










どぉ~もぉ~ 今週は暇人の ituka です うっしっし


今日も暑かったですぅ~~~ くもり晴れ


湿度が高いからだろうねぇ~


高い湿度は苦手です (極度の乾燥も苦手ですが


なんだかんだで、ずーっと忙しかったのに


(あたしの仕事がなくても、ダーリンだけ仕事とかもあるし)


(ダーリンが休みでも、あたしだけ予定が入ってたり)


みんながみんな、お休み 眠い..眠い..眠い..


って、無かったからねぇ~


急に暇だと、めちゃめちゃ調子が狂うんですけど(勝手なやつ


でも、1日中ごろごろしてる訳にもいかないし(それはそれでありだけど


一応、来週は仕事入ってるし~あ・再来週もね


久しぶりに、パン焼き放題 ちょき


も、何だか…調子がつかめず しょんぼり


ってくだらない前フリで、今日も長くなってしまった(毎度


昨日焼いてたパンのご紹介 星


なんだかんだ、日中はごたごたしていて。。。【夜中にパンを焼く女】復活中(笑





【ベーグル】

~大好きなのに、何となく億劫で遠ざかっていました~

ベーグル

↑大好きなのに!無性に食べたくなるのに!
すっかりご無沙汰してしまいました(笑
どーしても食べたかったので、2回戦分まとめて捏ねた(爆
手首痛ーい><




ベーグルのその後

↑どーしても!には、やっぱり訳があって
先日作った鶏ハム、残り少なくなってきたので
やっぱり、ベーグルで食べたかったの(笑
そんな理由と時間がなきゃ、パンは焼けません??




山食

↑なんとなく、かなりリーンな配合で
も、窯伸びもいまいちで。。。なんか、重い
予定では、もっと軽~くフランスパンの様な焼き上がりだったのに






久しぶりのベーグルは、いきなり2回戦分捏ねちゃって


ものすごく手首痛いし (ベーグルが捏ねられるマシンってあるの?


成型もひどいし。。。で、ツヤピカじゃないし


でも、鶏ハムのサンドは。。。美味しかったぁ~ ダブルハート


そして、残りのベーグルは冷凍庫に隠しました(爆


山食は、姫が今日のおやつに食べてました


お腹がすいちゃって、おやつだけじゃ足りないんだと(呆


スライスしたのをそのまま。。。むしゃむしゃ わからん


挙句に、今までサンドが良いなんて言わなかったのに


(できれば、卵とジャムの以外はやめてください!な、感じだったのに)


先日の鶏ハムのサンドが気に入ったらしく…(潮干狩りにお持ちだししたやつね


明日の朝ごパンに、鶏ハムのサンドの指定です


え~~~~、最後の鶏ハムは姫にとられた


今から、明日の朝が悲しい 泣き笑い








ではでは、本日も長くなりました


またねぇ~~ バイバイバイバイバイバイ




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.12 23:22:20
コメント(12) | コメントを書く
[☆パン作り☆] カテゴリの最新記事


Comments

ゆら811@ Re:ピピッと、凄いんです…(01/21) itukaちゃん、こんばんは~。。 今日こち…
mariajinha@ Re:ピピッと、凄いんです…(01/21) やっとPCで見た! 最初に、これにしよ…
☆~はとぽっぽ~☆@ Re:ピピッと、凄いんです…(01/21) 年賀状ありがとうございます。 よさそう…
まりあ@ Re:ピピッと、凄いんです… 携帯だから画像見られないんだけど。 もし…
ituka-kanarazu@ Re[1]:本年も宜しくお願いします<(_ _)>(01/13) ゆちゃん、こんにちは(^_^)ノ アタシもこ…

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.