1143236 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆☆しゅが~Days♪♪♪

☆☆☆しゅが~Days♪♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
プールに行ってみると、これまた誰もいないびっくり
滝があって、なかなか雰囲気の良いプールなのですが、葉っぱとかがたくさん浮かんでて、ちょっと泳ぐ気になれませんでしたわからん
5つ星ホテルだと、プールは常に掃除していてものすごくきれいなんだけど、4つ星だと手入れがあまり行き届いてないですよねー。
これは改善するべきだパンチ
とりあえずプールサイドの写真も撮っておこうカメラ
IMG_2414.JPG

そのあとはデッキチェアで本を読んだりお昼寝したり。。。のんびりした午後のひととき晴れ
4時くらいになって、延々と続くビーチを二人でお散歩することにしました。
でも思いのほか早く日が暮れそうだったので、途中からものすごく早歩きになりました雫
だって日が落ちてしまうと本当に真っ暗になってしまいますからね月

お散歩の途中で、地元の子供達が遊んでいるのを見かけました。
みんな無邪気で、「ボンジュール」と明るく声をかけてくれてすごく可愛いスマイル
あと、ホテルで飼っているわんちゃんも、ものすごくひとなつっこい子でした犬

とうとう今夜でウベア島も最後ですしょんぼり
最後のディナーも、おいしくいただきました食事

私が選んだのは、
前菜 ホタテ貝とカニの薄焼きパイ仕立て、ロブスター風味のとろみソース
メイン 鴨のウベア産無添加ハチミツのコンフィ、じゃがいものフォンデュを添えて
デザート まろやかガトーショコラ、アングレーズクリーム添え

夫が選んだのは、
前菜 ウベアの鮮魚とロブスターのテリーヌ、バジリコ風味
メイン 骨付き子羊のソテー、まろやかガーリックソース
デザート アマンド風味のガレットとココナツ・アイス&パパイヤピューレのデュエット

鴨は固いかな?と思いきや、ものすごくやわらかっくて美味きらきら
前菜はすごく凝った料理で、フレンチの王道って感じのお味だし星
写真のガトーショコラも上品な甘さで、大変気に入りましたケーキ

IMG_2523.JPG


最後の夜もきれいな星空星
そういえば、すっかり忘れていたけど、排卵はどうなってるのかな??
体温はずっと低めで安定しているし、まだかもしれない。
いちおう、そろそろ一回くらい仲良ししてたほうがよいかなーと思ったけど、ベッドが狭いので無理かも。。。。
しかし、この夜はごく自然に仲良しできましたダブルハート

明日はいったんヌメア市内に戻りますオーケー
では、また明日赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月30日 21時25分17秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

かなりんりんこ

かなりんりんこ

カレンダー

お気に入りブログ

毎日楽しみながら、… ひろっぷ2004さん
☆☆☆あこりんの日記☆☆☆ あこりん☆☆☆☆さん
Step apple!! rin41504さん
☆tomoの気ままなお話☆ tomonobu1211さん
Essence of Li… ☆aira☆さん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X