1143250 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆☆しゅが~Days♪♪♪

☆☆☆しゅが~Days♪♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月01日
XML
カテゴリ:不妊治療
みなさんおはようございます晴れ
月曜日にクリニックに行ったところ、卵ちゃんは左が17ミリ、右が12ミリまで育っていましたぽっ手書きハート
内膜は12ミリスマイルグッド
間もなく排卵という大きさまで、どうやらこぎつけられましたオーケー
一時は、今回お休みしようと思ってましたが。。。なんとか順調にきたので、タイミングを頑張りたいと思いますピンクハート
ここ最近定期的に仲良ししてるので、おたまじゃくしくんは良い状態のはずマル
今日の夕方診察にいって、いい大きさになっていれば、そのままhcgを打つことになるでしょう。
そうなると、ミッションは明日の夜ですねウィンク
土用の丑の日はウナギを食べなかったので、明日は旦那にウナギを食べさせてあげようっとどきどきハート
そしてタウリンを多く含むホタテを今日の晩御飯にして、おたまじゃくしくんの強化につとめたいと思います炎
下心満載のあたしですピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

月曜日は、診察前に心斎橋界隈を、お母さんとぶらぶらしてきました女性靴
ランチはお気に入りの和食「燦」食事
日替わりメインが海老チリだったのでラッキーさそり座
あい変わらす、おばんざいバイキングは美味しい目がハート
冷やしうどんやスイカ、卵豆腐、おくらなど夏メニューも豊富でしたごはん
デザートとドリンクもフリーなのに、980円というのが申し訳ないぐらいです!
食事のあとは心斎橋から本町をショッピング音符
ジム用のスニーカーや、普段穿くショートパンツなんかをちょこちょこ買い物しましたスニーカー
カジュアルなものは心斎橋筋商店街か、天神橋商店街で買うのが一番安いですさいふ
お茶タイムは「京はやしや 林屋茶園」日本茶
あたしは抹茶ヨーグルトパフェ
画像 001.jpg

お母さんはかき氷「小雪抹茶 」
画像 002.jpg
楽友のtomonobuちゃんもきにいってくれた一品で、京はやしやの名物ですウィンク
一時期小さくなっていたのに、またしても巨大化してましたびっくり
お母さんとの対比でその大きさがわかるでしょう!
冷え性のあたしは少し食べるのが、やっとこさなので、いつもお母さんからお裾分けしてもらいます雫
本当に粉雪みたいにサラサラで、コンデンスミルクが甘いダブルハート
抹茶の味わいも、とっても濃厚マル
でも、ちょっと食べたら、寒くてたまりませんぺんぎん
完食したお母さんは、本当にすごいです!!
みなさんも、是非お試しください!!
この大きさで850円は安いですようっしっしちょき

そして火曜日は、ジムの帰りに、近くに新しくできたロールケーキ専門店にいきましたケーキ
ロールケーキではナンバーワンだと思っていた、モンシュ○○が、ケーキが小さくなるわ、値段上がるわ、味が悪くなるわ、おまけに店員の質は低下するわ。。。マスコミ進出で最悪状態になってしまったので、ロールケーキ大好きなあたしも、最近はご無沙汰でしたわからん
だから新たな店のロールケーキを開拓したいな!っと、ちょうど思っていたのですスマイルちょき
日差しがかんかんに照りつける中、チャリンコをとばして、わざわざ買いにいきました自転車雫
甘いもののためなら努力を惜しまないこのバイタリティ、自分でも感心します雫
お店の名前はGOKOKU
玄米やら雑穀をつかった自然派志向、厳選素材のお店ですきらきら
お友達にもプレゼントしようと思って買いにいったのですが、オープンしたてなのに大人気で売り切れ続出!
お友達の家にカット5個、うちに4個買って帰りました。

まずは純生ロールケーキ
画像 003.jpg
シンプルなだけに、素材の良さが勝負!!
スポンジふわふわ、生クリーム甘さ控えめダブルハート
美味しいです!文句なし!

続いて、丹波産黒豆の豆乳ロールケーキ
画像 004.jpg
流行りのマクロビですね!あっさり軽くて美味しいウィンク
イソフラボンたっぷりです上向き矢印

宮古島産雪塩のクレープロールケーキ
画像 005.jpg
やや塩気のあるクレープ生地でまかれています。
これも◎オーケー

珠玉の彩りフルーツロールケーキ
画像 006.jpg
イチゴ、キウイ、黄桃が入ってますりんご
フルーティーで美味しいうっしっし

全てのロールケーキが、ちょっとずつ生地もクリームも違うんです音符
もっと色々な種類を食べてみたいなぺろり
最近は中国問題を筆頭に、食の安全が見直されています。
こうやって、産地や製法を厳選したこだわりのものは、安心して口にすることができますマル
こんな店が近くにできてよかったぁスマイル赤ハート
ロールケーキ好きとしては嬉しい限りきらきら
お友達も、とても喜んでくれました大笑い手書きハート
みんなが喜ぶ顔を見るのが大好きです目がハート
そのためにも、これからも美味しいものを追求しつづけなければ炎

今日はジムに行ってから、夕方診察です病院
とりあえず、運動でいい汗かいて、すっきりしてきますね!!
ではではウィンクバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月01日 07時25分24秒
[不妊治療] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

かなりんりんこ

かなりんりんこ

カレンダー

お気に入りブログ

毎日楽しみながら、… ひろっぷ2004さん
☆☆☆あこりんの日記☆☆☆ あこりん☆☆☆☆さん
Step apple!! rin41504さん
☆tomoの気ままなお話☆ tomonobu1211さん
Essence of Li… ☆aira☆さん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X