1143233 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆☆しゅが~Days♪♪♪

☆☆☆しゅが~Days♪♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月20日
XML
カテゴリ:不妊治療
みなさんこんばんは星
今日は昼間は晴れて温かかったんですが、夕方からぐっと寒くなりました台風
外気が冷たいのも影響しているのか、一昨日からいちおう高温期のはずなのに、なかなか体温が上がらず右矢印
ようやく今日は36.7度を越えました上矢印
ちゃんと排卵してくれたようなので、これでひと安心ですウィンク

昨日は大阪地方、久々の雨雨
止まない雨の中、最後のHCGを打つためにクリニックへいってきました病院
今周期はこれで10回目の注射です雫
しばらくはクリニックからも注射からも解放されて、しばしの休息期間時計
昨日から始まったドオルトンを8日間のんで、高温期を静かに過ごしたいと思いますスマイルグッド

今週はデータ入力のバイトに行ったりして、結構多忙でしたうっしっし
リセット予定日は、さ来週の水曜日なのですが、来週もいろいろと予定が詰まっていますノートえんぴつ
明日は、古くからのお友達と梅田でランチデートダブルハート
明後日は、ジムで仲良しのおばさまのお宅に、母親とともにお呼ばれしてお食事食事
そして、木曜日にはおじいちゃんの命日のお参りと、ヒルトンの中華バイキングラーメン
更に土曜日・日曜日は、旦那と2人、鳥取県への一泊旅行車
なんだか、あっという間に過ぎてしまうような気がします花
きづいたらリセット・・・というぐらいの、のんびりモードになれたらいいなピンクハート
楽しくて充実した10日間になりますように音符

今週は、なんとなく和食の多い一週間でしたごはん
肉じゃが、けんちん汁、紅白なます・・・などなどどきどきハート
特に、紅白なますは、たくさん食べましたあっかんべー
あたし、かなりの酸っぱいもの好きなんです目がハート
特に高温期は、酸っぱいものを口が要求しますキスマーク
でもお酢は体にいいし、野菜もたくさんとれますからねちょき
酢の物は美味しいなあ赤ハート
あと、初めて豆腐ハンバーグというものに挑戦してみましたウィンクオーケー
画像 001.jpg
かなり適当に、とりミンチと豆腐と玉ねぎとパン粉だけで作ってみたのですが、これがふわっとしてて美味しい!
形も綺麗にできたし、火の通りもよくて、ものすごく手早くできましたウィンク
照り焼きソースがまた合うんですよねマル
これならヘルシーだし、とても安いし。。。これからもたびたび作りたいと思いますぐー

そして、木曜日のバイトの帰り、うめだ阪急のデパ地下で買ったお寿司うお座
画像 002.jpg
マグロが安くておいしいことで、ものすごく人気のあるお店ですあっかんべー
あたしがいつも買うのは、1050円の盛り合わせきらきら
この値段で、中トロが入ってるんですよ♪
赤身はあまり好きではないあたしも、ここの赤身は好き!
中トロは、本当に美味!
このお寿司は、本当にお値打ちなので、あたしのいちおしですぺろり手書きハート

そしてデザートは、GOKANの、「とろとろフロマージュと、とろとろショコラ」
画像 005.jpg
これは5つセットで、1050円。
プリンのうえにチーズケーキ、チョコレートムースの上にチョコレートケーキが乗った、二重構造ケーキ
甘くなくてそれでいて濃厚で、とっても美味しいのに、これまたとても安いんですさいふ
さすが人気商品ですよね音符
やっぱりデパ地下は楽しいなぁ大笑い
これから行楽シーズンだし、お弁当を買ってお出かけするのも楽しいかもしれませんねおにぎり
昨日とはうって変わって、今日はいいお天気でした晴れ
明日も晴れそうなので、みなさん楽しい週末をお過ごしくださいねぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月22日 18時40分34秒
[不妊治療] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

かなりんりんこ

かなりんりんこ

カレンダー

お気に入りブログ

毎日楽しみながら、… ひろっぷ2004さん
☆☆☆あこりんの日記☆☆☆ あこりん☆☆☆☆さん
Step apple!! rin41504さん
☆tomoの気ままなお話☆ tomonobu1211さん
Essence of Li… ☆aira☆さん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X