000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆☆しゅが~Days♪♪♪

☆☆☆しゅが~Days♪♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月25日
XML
カテゴリ:不妊治療
みなさんこんにちは晴れ
昨日の夜、無事旅行から帰ってきましたグッド
しかし。。。相変わらず勘違い野郎のあたしほえー
静岡旅行と言ってましたが、正確には山梨旅行でしたびっくり
静岡は、新富士という新幹線の駅を利用したのですが、宿泊場所は山梨県だったんです。

2日間、富士五湖を回ったのですが、びっくりするぐらいのいいお天気晴れ晴れ晴れ
ただ、1日のうちで、寒暖の差が激しかったです下矢印上矢印
太陽が照っているとセーター一枚でもいけそうなのに、少し日陰になると、慌ててダウンを着なくてはいけません。
でも本当に快晴で、すごく楽しくて充実した旅行でした音符
詳しくは、後ほどの旅行記で紹介させていただきますウィンク

さて、体調のほうですが、水曜日にAIHを終えたにも関わらず、一昨日あたりから、ようやくおりものが増え始めました上向き矢印
今回はおりものが極端に少なかったんだけど。。。遅ればせながら出てきたようです。
ちなみHCGを打ったのが、AIH直後の水曜日の朝病院
普通は36時間で排卵といわれてますが、あたしの場合は排卵チェックしたとき、常にまだ排卵してない状態なんですわからん
確か前に排卵チェックしたときは、注射から48時間たってもまだ排卵してませんでした。
卵ちゃん、しっかり居座っていましたもの雫
おそらくhmgが効きにくいように、あたしの場合はhcgもなかなか効き目が現れないのでしょうね。
ということで。。。すでに48時間たってましたが、金曜日の夜に、念のためタイミングとってみましたダブルハート
実は先生からは、「木曜日にタイミング取って」といわれてたけど、40才の旦那にとっては毎日○精(直接的な表現でスミマセン)というのは厳しいし、何より鼻風邪で体調悪そうだったんですしょんぼり
そんなときに、タイミングというのはいいにくい・・・
そもそも、すでにAIHは完了してますしね。
というわけで、勝手な自己判断で、1日ずらしちゃいました!
もし早く排卵してたら、すでにAIHのおたまじゃくしくんと出会ってるだろうしオーケー
逆に排卵が遅れてたら、きっとタイミングのおたまじゃくしくんが、卵ちゃんを追いかけてくれるはずグッド
どっちに転んでも、妊娠する可能性はありますもんねひらめき
旅行中ということで、お互いリラックスしてタイミングも実行できました目がハートハート(手書き)
1日空けたことで、おたまじゃくしくんも増えただろうし上向き矢印
何回ミッションしても、できないときはできないNG
逆にタイミングが少しずれたミッションであっても、できるときはできる赤ハート
あたしたちなりに、今回はやれるだけのことをしましたスマイル
あとは結果を待つのみですきらきら
ちなみに昨日は体温測定忘れていましたNG雫
今朝も36.6度代と微妙な体温ですが、一昨日が36.2度代だったので、一応上昇はしているようです。
いちおう、高温期突入??かな?
リセット予定日まであと11日・・・
あっという間に過ぎてくれるといいなああっかんべー
それでは旅行記をどうぞウィンクどきどきハート

富士山富士五湖旅行記その1富士山
新大阪から、ひかりに乗ったのが、8時20分時計
途中でこだまに乗り換えて、新富士駅には11時前に着きました新幹線
そこから駅レンタカーを借りて、まずは腹ごしらえ。
名物の富士宮焼きそばです食事
数ある中で選んだのは、伊東というお店。
12時前には到着しましたが、すでに待っている人がいました。
20分ほど待って店内へ音符
正面に大きな鉄板が2つ!
香ばしい匂いがたまりません目がハート
とりあえずここの名物、五目そばを注文!
530円というのは、めちゃめちゃ安いびっくり
大阪だと、この値段でミックスは焼きは食べれませんよNG
最低800円はしますね。
目の前で豪快に焼かれる焼きそば。
作り方自体は、特に大阪の焼きそばとかわりません。
富士宮焼きそばの特徴としては、コシの強い麺と、ラードを絞った後の“肉かす”を加える独特の味付けらしいです。
あと、この五目そばには、桜海老が入っているんですキスマーク
桜海老が静岡名物というのは、お友達のtomonobuちゃんのブログをみて知ってましたウィンク
そして、ようやく出来上がり!
IMG_1785.JPG
一口食べてみると。。。
ものすごく奥深い味びっくり
しょうゆとも、ソースともいえない、独特の味付け。
どちらかというと、あっさりしてるかな?
あたしは好きな味でしたあっかんべーマル
特に、桜海老の風味がきいてる!
他にも豚肉、いか、変わったところでは椎茸が入ってます。
上に卵がのっているのも特徴ひよこ
ただ、大阪の味になれていると。。。ちょっと物足りなく思う人もいるでしょうね。
大阪でお好み焼きや焼きそばを頼むと、必ずほとんどの店で、かつお節、甘口ソース、辛口ソース、マヨネーズをワンセットでだされます。
富士宮やきそばには、それがありませんバツ
きっと、お店の人が味付けしたそのままの味で、食べて欲しいんでしょうね。
安くて美味しい焼きそばでしたグッド
そのあとは、まかい牧場へ。
牧場には入らず、入り口の売店で、お目当てのソフトクリームを食べました花
うま!馬馬馬!びっくりびっくりびっくり
大のソフトクリーム好きのあたしピンクハート
ミニストップが一番お気に入りだったのですが、ここの味には負けました旗
ミルクの甘さが引き立っていて、ものすごく美味しかったですよ目がハート
静岡の人はいいなぁ・・
こんなに美味しいソフトクリームを食べれるなんて!

ランチもデザートも食べたので、一路富士五湖へ車
静岡にきて気づいたのは、マンションがほとんどないこと。
高層の建物が少ないので、至るところから富士山を見ることができるんです目
しばらく走って、まずは精進湖荒波
うまい具合に雲が少なくて、山頂まで綺麗に見えましたウィンク
IMG_1797.JPG
精進湖自体は、すごく小さな湖でした。
そのあとは、パノラマ展望台へ富士山
約50分の山登りですダッシュ歩く人
トレッキングにしては、かなり急だし、石が多くて歩きづらい失敗
結構ばてました雫
でも、紅葉しているので、途中の景色はとても綺麗葉
IMG_1789.JPG
静岡は大阪よりもかなり寒くかったのですが、頂上につくころには汗をかいてました。
いい運動になったようですウィンクオーケー
そして、頑張って登ったご褒美がこの景色ぽっ
IMG_1802.JPG
本当に富士山が綺麗に見えて、絶好の写真スポットカメラ
もちろん富士山だけではなく、周りの山々が色づいている様子も楽しめます花
ここまで登ってくる価値は、十分ありますよねうっしっし

そうこうしているうちに、もう夕方。
下山したあとは、2番目の湖、本栖湖荒波
夕暮れの富士山も綺麗でしたきらきら
IMG_1815.JPG
その後は、今日宿泊予定のホテルを目指しました車
このホテルがなかなか素敵だったんですよホテルダブルハート
続きは、また次回の旅行記で紹介したいと思いますスマイルバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月26日 18時33分12秒
[不妊治療] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

かなりんりんこ

かなりんりんこ

カレンダー

お気に入りブログ

毎日楽しみながら、… ひろっぷ2004さん
☆☆☆あこりんの日記☆☆☆ あこりん☆☆☆☆さん
Step apple!! rin41504さん
☆tomoの気ままなお話☆ tomonobu1211さん
Essence of Li… ☆aira☆さん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X