1143237 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆☆しゅが~Days♪♪♪

☆☆☆しゅが~Days♪♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月27日
XML
カテゴリ:不妊治療
みなさんこんばんは星
昨日は、今周期最後の通院でした病院
hcgを打つだけだったので、すぐにおしまい。
これでしばらくは、注射から解放されるので、ほっとしますあっかんべー
リセット予定日までは、特にきにせず、いつもどおり過ごすつもり音符
今日は、4日ぶりのジムに行ってきました。
いつもどおりの運動とサウナ温泉
これを我慢しようとすると、途端にストレスたまるんですよねわからん
うちのクリニックでは高温期の生活への制約は一切ありませんNG
お酒も適量であればいいし、運動サウナも全く制限の必要なし!
その言葉を信じて、気楽な高温期を過ごしたいと思っていますウィンクダブルハート

昨日はクリニックの前に、お母さんとお出かけしましたスマイル
ランチは、ナンの美味しいインド料理シュリアルナ食事
画像 001.jpg
二種類のカレー、ナン、サフランライス、チキン、サラダ、チャイのついた盛り沢山のセットが900円さいふ
ここのお店は、とても安くて美味しいんですグッド
モチモチの焼きたてのナンは最高でしたぺろり
ランチのあとはショッピングドレス
今年流行りのショート丈のコートが欲しくて、少し前からちょこちょこチェックしてました目
でも、なかなか好みのものに出会えず。。。
気に入るものがあっても、ものすごく高くて、買う気になれなかったのですバツ
あたしの場合、ずっと着れるスタンダードなものは、多少値段か高くても、いいものを買います。
結果的にはそのほうが長く着れますからね大笑い
でも流行り廃りのありそうなものは、できるだけ安いものを買います。
もちろんデザインや生地は良いもので!
今日はあたしの眼鏡にかなうコートが、2つも見つかりましたぽっ
まずは赤いコートピンクハート
画像 004.jpg
腰のリボンがポイントですりぼん
クリスマスなんかにいいかも目がハートクリスマスツリー
そして、黒のコートピンクハート
画像 005.jpg
かなり暖かくて、真冬でも活躍してくれそう雪
Aラインなので、多少着ぶくれしても平気そうだしうっしっしオーケー
一度に2点も買ってしまいましたが、決して無駄遣いではありません。
2点合わせて、13000円だったんですびっくり!!
どちらもノーブランドでしたが、有名ブランドのものより、あたしはきにいったんですよね。
すごくいい買い物ができましたウィンク手書きハート
景気づけには、ショッピングとグルメが一番!
今週も元気に過ごせそうです音符

それでは旅行記の続きをどうぞえんぴつノート

富士山富士五湖旅行記その2富士山
ホテルにつくころには、すっかり日もくれ、5時にはすでに薄暗くなってました。
いつのまにやら静岡から山梨へ車
気温は3度で、かなり冷え込んできました台風
本日のお宿はこちら、富士クラシックホテルですホテル
富士山に一番近いというホテルですが、旅行会社のツアーには入っておらず、かなりの穴場ホテル。
旦那がたまたま旅行雑誌で見つけたところですひらめき
ホテルはこじんまりしていて、とても静か。
お部屋は洋室でかなり広々していました!
IMG_1819.JPG
窓から富士山が見えます!
IMG_1829.JPG
とりあえず、ご飯の前に軽く一風呂温泉
お湯も、さらりとした温泉で、すごく気持ちよかったですきらきら
このホテルの売りは、お風呂から富士山が見えること!
さすがにもう暗かったので見えませんでしたが、明日の朝が楽しみです音符

夕食はフレンチのフルコースです食事
まずは飲み物。
カクテルも豊富なので、どれにしようかなと思っていたら。。。
なんと、珍しいカクテルがありましたハート(手書き)
ガルフストリームというカクテルカクテル
LC6e0PH6nN.jpg
ウオッカ・ピーチリキュール・グレープフルーツジュース・パイナップルジュース・ブルーキュラソーで作ったショートタイプ。
このカクテル、実はあたしにとってはものすごく思い出深いものなんです目がハート
結婚する半年前まで付き合っていた大好きな彼が、いつも飲んでいたもの・・・
海みたいなブルーで、とても綺麗で。。。それを飲む彼が好きでしたダブルハート
そんな思い出のカクテルを頼むべきか!?
迷いましたが、自然とガルフストリームをオーダーしてました。
旦那と向かい合って飲むことで、思い出を断ち切りたかったのかもしれませんねウィンク
さようなら、あたしの青春の日々涙ぽろりバイバイ
・・・なんて、ちょっとセンチメンタルになりかけでしたが、現金なもので、コースが始まると昔の恋愛の思い出は吹っ飛んでいきました(笑)
昔は、それなりに恋多き女として活躍(?)してたのに。。。今ではすっかり色気より食い気になってしまいましたショック
ま、いいよね、これで!スマイル雫
というわけで・・・コースの始まりですあっかんべー
緑ハート冷たいオードブル緑ハート
ニジマスのマリネ
IMG_1823.JPG
近くの川でとれるそうです。
初めて食べましたが、サーモンみたいマル

緑ハート温かいオードブル緑ハート
厚切りベーコンのソテー
IMG_1824.JPG
ここのお料理は、全て地元でとれたものばかり。
ベーコンがジューシーでしたぶた

緑ハートお魚料理緑ハート
甘鯛のポワレ
IMG_1825.JPG
ものすごくあっさりして、美味しい味付けでしたちょき
上にのってる長いものは、白ネギをそのまま焼いたもの!
すごく甘かったです♪

緑ハートお肉料理緑ハート
甲州ワイン牛のフィレステーキ
IMG_1826.JPG
名産の甲州ワインで育った牛肉は、ジューシーで柔らかおうし座

緑ハート最後はデザート緑ハート
洋ナシのタルトと、ドライフルーツの手作りアイスクリーム
IMG_1827.JPG
このタルト。。。相当美味しい!
洋なしもうまくコンポートーされていて、すごく甘いんですうっしっし
手作りアイスクリームは、アマレットリキュールが効いていて、ちょっと大人の味わい。
デザートも、相当レベル高かったです上向き矢印
山梨の味覚を堪能できるコース内容でしたウィンク赤ハート

ウェイターさんのサービスも完璧でしたし、雰囲気もとても良かったですきらきら
更に驚くのは、ここのホテルの値段さいふ
旦那が勝手に予約していたので知りませんでしたが。。。
なんと、一泊2食付きで9000円ほど!
お部屋もお風呂も食事もいいのに、この値段!
信じられないぐらい安いんですびっくり
こんなにお値打ちの宿があるとは。。。びっくりですよね!
富士周辺にいくなら、絶対オススメですよスマイルオーケー
寝る前にもう一度ゆっくりお風呂に入って、その夜は早めに休みました眠い..(そしてそのままダブルハート

翌朝も、すごくいいお天気晴れ
雲一つない青空です大笑い
6時に起きて、朝風呂へ温泉
貸切状態のお風呂からは、見事に富士山がみえました目富士山
写真撮影はさすがにできなかったので、ホームページの写真を拝借しますカメラ
img_index01.jpg
まさに、こんな風に見えました!
朝から素敵な景色に、いいお風呂で最高です温泉
朝食は、バイキング星
和食もありましたが、あたしは洋食で食事
なかなか美味しかったですウィンクオーケー
特に搾りたてミルクで作った、カフェオレがきにいりましたコーヒー
チェックアウトをしてから、残りの富士五湖を目指して出発です車
続きはまた次回音符
お楽しみに!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月28日 07時59分38秒
[不妊治療] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

かなりんりんこ

かなりんりんこ

カレンダー

お気に入りブログ

毎日楽しみながら、… ひろっぷ2004さん
☆☆☆あこりんの日記☆☆☆ あこりん☆☆☆☆さん
Step apple!! rin41504さん
☆tomoの気ままなお話☆ tomonobu1211さん
Essence of Li… ☆aira☆さん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X