041896 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kanaris mieux.txt.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

かなりすmieux

かなりすmieux

Freepage List

August 21, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

眠い...。今朝は二度寝して、それでも、
土曜日のスケジュールして...眠い。でも食欲ある。
ああ、そうね、やっぱり女の人だったのですね。
ただ、ものすごく急いでる体。どうしたいのかな。
わりと、大変。自然のサイクル倍速というのは。
少しばかり、世界が遠のいていく。
夢見る白い姫君よろしく優雅に踊ってみよう。
どべーっと跳ぶんじゃなく。ほうっと跳んで、
しゅとっと降りる。もちろん5番で。
グランワルツでアラベスクしたあとの
アントルラッセの前の見返るシャッセも、
あん、私ここまで来たのにとばかりに肩ごしに顔を残す。
ワガノワ派の先生はこれが好き。
今日もひねって立体に見せるメソッド。
いろんな派とからだの使い方があるらしいけれど、
ロシアンバレエはルジマトフみたいにひねるバレエ。
足あげなくていいから、背中で踊ってとおっしゃる。
省エネは、だめって。ああ、きれいねの代償って。
かるく味わう痛みかも。
あ...また、落ちちゃった。
ほんとに、今日だめ。眠い。

と、星のファロスをデジカメで撮ってきたけど。
もう操作できそうにない。
ああ、みなさま、おやすみない。
できれば、良い夢を。

あっ、知らない間にソファで寝てる...。
夜が明けてた。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 23, 2004 04:47:38 PM
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

身・金・態 生き方… 名前変更さん
今日も一日ありがと… サラママ39さん
団子屋のページ 団子屋3916さん
しげぞーの他人には… shigezo.さん
 “お笑い”哲学論の… U.E.Mckenzieさん

Comments

かなりすmieux@ ありがとうございます。 東京暮らしが落ち着いてきましたので、 …
団子屋3916@ おかえりなさい 青い鳥以来の復活ですね。 再び、熱いの…
三堀智久@ ん? これかぁ!?。
三堀智久@ Re:第四百十九夜 ジャグラー(10/26) でも、言葉つかってるうちに つい考えて…
三堀智久@ Re:第四百十九夜 ジャグラー(10/26) 方法で退屈しないなら だれも退屈しない…

© Rakuten Group, Inc.