041893 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kanaris mieux.txt.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

かなりすmieux

かなりすmieux

Freepage List

August 23, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

それでも、いく。
昨日からプレゼントは山積み。
最後のアンチテーゼは、
最初のジンテーゼと円環になって、
で、ANNA+OTTOも俄然見たくなった。
偶然/必然、木なのか森なのか。
西洋人は木を見て、東洋人は森を見るという本が出てた。
もう、こんな遊びって、他にあるのかな?
脳内麻薬の終わらない快感。
思考をやめない限りは、私は自分をとめたりしない。
そう、思考の熱病状態、舞踏病かもしれない。
私は自分の呼吸と鼓動を感じて、俯きながらの微笑モード。
きっと電車の中の人は、気味悪いと思う。
でも、楽しそうでしょ、生きてるでしょ。
美徳の不幸と悪徳の栄え。
悪いけど、生きてるジュリエットを選ぶ。
おてつきケイレンしている書き込みも、
デザインタトゥな書き込みも入れていってくださいな。
私、実際にはピアスも入れたくないから。
ここで、見せて。
ブラックスワンと白鳥&六人の姫君。
うっとりするほど綺麗だけど、望むものはもっと別モノ。
私は姫には向いてないから、
BlackとWhiteのQueenを選ぶ。
だって、ベジャール至上主義だから。
(おお、支離滅裂な仕切り板越え!)

末續さんは排気量をあげないとって、人体F1化計画。
どんどん排気して、廃棄して、加速してくださいな。
あたまのワザと合わせワザ、うーん有効。
野口さん、しんどそうだけど気持ちよさそう。
もう、最後まで目が離せなかった。

橋の上の娘が出したスロットルの数字は777。
(666じゃないから、だと、話がおわります)
数字は3つ。昨晩、意味を吹き込んで遊ぶ。
カードは、剛毅、隠者/賢者、世界。
そう、剛毅は私に与えられた世界。
私にしか意味の見えない777。
(申し訳ないけど、今は4枚目はめくらない)
カギはかけてない、箱は透明スケルトン。
ガラス箱/ベルジャーの中には入らない。
第2ステージのドアを開ける。
ペンタキス、メタトロン、ケプラーの球体充填問題、
ラグランジュの四平方和定理までとばす?
大丈夫、すぐ3次元にふやせるから。
飛びこんでくるのは、やっぱり
魅惑のパラレル〈BOX〉ワールド。
気分はDvid Lee Rothの
Just A Jigolo/ I ain't got Nobody。
(もちろん私が)
そんな、星の下の娘。で、いたい。

7は、それだけで天と地の完全数。
それがカケル3つある、そう3つだけ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 24, 2004 07:00:01 AM
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

身・金・態 生き方… 名前変更さん
今日も一日ありがと… サラママ39さん
団子屋のページ 団子屋3916さん
しげぞーの他人には… shigezo.さん
 “お笑い”哲学論の… U.E.Mckenzieさん

Comments

かなりすmieux@ ありがとうございます。 東京暮らしが落ち着いてきましたので、 …
団子屋3916@ おかえりなさい 青い鳥以来の復活ですね。 再び、熱いの…
三堀智久@ ん? これかぁ!?。
三堀智久@ Re:第四百十九夜 ジャグラー(10/26) でも、言葉つかってるうちに つい考えて…
三堀智久@ Re:第四百十九夜 ジャグラー(10/26) 方法で退屈しないなら だれも退屈しない…

© Rakuten Group, Inc.