428100 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あろまてらぴぃ~かなさん香房

あろまてらぴぃ~かなさん香房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kanasan2000

kanasan2000

カレンダー

お気に入りブログ

わたしの日記 たろう&はなこmama。さん
♀オンナ♀ひとりで想… yuki-ichigoさん
犬とクルマののほほ… BusBusさん
し~ちゃんとお~ち… sigureinuさん
きまぐれな空 うわのそら1024さん

コメント新着

kanasan2000@ Re[1]:Eちゃんと誕生日おデートしたよー❤️(08/05) sigureinuさんへ お久しぶりです❗️お返事…
sigureinu@ Re:Eちゃんと誕生日おデートしたよー❤️(08/05) お久しぶりです(^^) 姪っ子ちゃんとのデー…
sigureinu@ Re:11/23JUNさんでワークショップお蔭様で感謝です☆1111☆(11/26) アロマのワークショップ、おつかれさまで…

ニューストピックス

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

2008.05.14
XML
カテゴリ:プレゼント
今日は朝から雨です・・雨

また肌寒い~しょんぼり

昨日は太平洋に台風が来ているとかで、すごーい風でした台風

一昨日の日記でねねが、赤いお洋服着て、いちごちゃんを食べたからか、(ってなわけないですけどぉーぷー)
その直後に赤い日・・女の子になりました

最近、お○っこの回数が増えていたし、男の子ちゃんたちがねねのお尻に異常に近づいてきていたから、そろそろではっと思っていましたけどね~

わんこちゃんは年に二回。約三週間続くのですよ~長いですびっくり

お腹痛いんだろうなぁ゛ー

何だか元気がないです犬

以前作ったねねのおパンツです!

迷彩柄の洋服とおそろです~目がハート

いやぁーん はずぅかすぃぃー犬

ねね27.jpg

早く終わるといいね。。



そして、昨日・・

ブログで仲良くさせていただいている BusBusさんから旅のお土産が届きましたプレゼント


BusBusさんはワーゲンバスに乗っていて・・

お休み利用して、バスで旅をしていますバス

ラブラドールのクララちゃんとボストンテリアのブビちゃんとBusたろうさんと一緒にね~犬

その旅の日記がとても楽しい~音符

色んな所に行ってうまうま一杯食べて、一緒に旅行気分になれますぅー

去年も・・このGWも新潟を通ってくれましたグッド新潟から始まり→富山→石川→京都→兵庫→鳥取→島根とバス8泊9日の旅

知っている場所がでるのが嬉しい感じウィンク

皆さんも楽しい旅日記ですので是非見てくださいね~目こちら


日記11.jpg

お土産ですがー

鳥取のゲゲゲのきたろうキャラのチョコカスタードの人形焼。二十世紀梨入りの梨ぽん。ねねのササミジャーキー。

富山の深層階層水を使用したタラソテラピーが体験できる入浴剤。お肌つるつるになるそうですハート(手書き)うふっ

後・・ブビちゃん自作画の絵葉書犬いつも絵が可愛らしいんですピンクハート

色々な旅の思い出の匂い付ですハート(手書き)


沢山のお土産BusBusさんありがとうございました目がハート

ブログ通してのご縁に感謝しますきらきら

元気のないねねにもお土産あげたよー犬

おいちかったよーごちそうさまでちた

ねね28.jpg

二連チャンのお土産にまたまた幸せでした目がハート目がハート音符









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.14 16:19:24
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.