428104 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あろまてらぴぃ~かなさん香房

あろまてらぴぃ~かなさん香房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kanasan2000

kanasan2000

カレンダー

お気に入りブログ

わたしの日記 たろう&はなこmama。さん
♀オンナ♀ひとりで想… yuki-ichigoさん
犬とクルマののほほ… BusBusさん
し~ちゃんとお~ち… sigureinuさん
きまぐれな空 うわのそら1024さん

コメント新着

kanasan2000@ Re[1]:Eちゃんと誕生日おデートしたよー❤️(08/05) sigureinuさんへ お久しぶりです❗️お返事…
sigureinu@ Re:Eちゃんと誕生日おデートしたよー❤️(08/05) お久しぶりです(^^) 姪っ子ちゃんとのデー…
sigureinu@ Re:11/23JUNさんでワークショップお蔭様で感謝です☆1111☆(11/26) アロマのワークショップ、おつかれさまで…

ニューストピックス

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

2008.05.25
XML
カテゴリ:プレゼント
こんにちにちわ~赤ハート

今日は雨や曇りでちょっち肌寒いです~雨くもり

昨日は久しぶりの眼医者に行きました・・びっくり

というのは、右目の目頭から黒目の部分に赤く充血していたのは、かなり前からでしたが、

一週間くらい前から、その赤い部分にさらに黄色い膜みたいのができて、どんどん大きくなってきたので心配して・・

コンタクトもごろごろするし、すぐに目が乾いていたの・・

土曜日だったので、ちょ混み雫

いざ、診察室へダッシュ

久しぶりに視力を測り。検査して。

先生に会いました~女医さんでしたよ~四つ葉

先生におめめを見ていただき、結果は!?

右目。炎症を起こしています。手術して取る物ではないと。。

左も表面にはでていないけど炎症している。

これからも上手にお付き合いしていってください。

一瞬ほっとしましたハート(手書き)

目薬一日三回つけて様子見てくださいってさ~

コンタクトも時間を短くすればつけていいと言われたので良かった~

かなさんは、前は病院嫌いでしたしょんぼり

でも最近はどうなのかなぁ~と悩んでいるより、病院に行って「安心」をかうようにしていますウィンクこれはお友達の旦那さんがいつも言っている言葉ですきらきら

検診とかもなるべく行くようにしていますウィンク

皆さんも異変に気づいたら、なるべく早いうちに病院に行ってくださいね~

手遅れは困りますから。。。バイバイ


夜は仲良し友達のRちゃんとご飯を食べに行きましたごはん

海沿い近くの「MUZU」というお店赤ハート

海の近くということでシーフード系が多かったかな~

二人で同じの頼んだのですが「魚介ドリアセット」

魚介が沢山入っていて、すごく美味しかった~グッド

ここに飲み物が付きましたコーヒー

日記15.jpg


そして、朝から、うっきうっきの出来事がありました~

昨日ご紹介したこはママさんからの予期せぬプレゼントが届きました~プレゼントルン

日記13.jpg

ゴルちゃんの絵のついた紙袋には、キャーかわいい~って言っちゃったピンクハートこれ持って歩きたいです足跡

ねねのおやつにおもちゃ犬

かなさんのうまうまケーキ

こちらのお店、鎌倉で有名なんですってー

サザンの「鎌倉」の歌詞に出てくる日陰茶屋さんの洋菓子屋さんケーキオッサレ~ですきらきら

ねねにも早速頂いたおやつのヒヅメ。先日好きと言ったら送ってくれました~

はい~どうぞ~

ねね41.jpg

犬もう。。あたちのもの。。はなさない~性格悪くない上向き矢印怒ってるぷー

ねね42.jpg

気づいたら、全部食べてました犬ハヤッ雫美味しいエキスが入ってたかな~(笑)

あ~また最後、奪い取るの忘れちゃった~~しょんぼり

こはママさん、小春ちゃんありがとうございました。ご馳走様でした~


そしてそして、嬉しいことに当たりました~音符

というより先着一万名様だったような~

「ピュリナワン」トライアルフードねねのご飯~犬

これ30日体験キャンペーンなんだけど、700gを30日で割って、23gになるけどどうしましょ!!

普通にあげたら、3日ともたないわね~ぷー


日記14.jpg

久しぶりの懸賞に当たってこちらもうっきうっきでしたよぉーどきどきハート音符

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.25 18:15:57
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.