434244 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あろまてらぴぃ~かなさん香房

あろまてらぴぃ~かなさん香房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kanasan2000

kanasan2000

カレンダー

お気に入りブログ

わたしの日記 たろう&はなこmama。さん
♀オンナ♀ひとりで想… yuki-ichigoさん
犬とクルマののほほ… BusBusさん
し~ちゃんとお~ち… sigureinuさん
きまぐれな空 うわのそら1024さん

コメント新着

kanasan2000@ Re[1]:Eちゃんと誕生日おデートしたよー❤️(08/05) sigureinuさんへ お久しぶりです❗️お返事…
sigureinu@ Re:Eちゃんと誕生日おデートしたよー❤️(08/05) お久しぶりです(^^) 姪っ子ちゃんとのデー…
sigureinu@ Re:11/23JUNさんでワークショップお蔭様で感謝です☆1111☆(11/26) アロマのワークショップ、おつかれさまで…

ニューストピックス

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

2008.09.30
XML
カテゴリ:手作り
こんにちわ~

新月になりましたね~月かなさん、お願い事ばっちりしましたよ~オーケー

まだされていない方は 10月1日のPM5:12までなのでやってみてちょウィンク

今日の新潟市は秋晴れのいいお天気でしたよ~晴れ

ねねはお外で一日中気持ちよさそうに寝てました眠い..

前回の日記でねねが着ていたお洋服はスカートですかぁ~~!?

と聞いてきた方若干一命(笑)いられたので、写真撮りました~カメラ

じゃじゃーん!!普通のトレーナーでした~


ねね43.jpg

背中にはミッキーが沢山ついてますのよ~赤ハート

かなり着込んでますので、赤が色あせ濃いピンクみたいですぅ~大笑い

のびのびしたので紐を通しました~


ねね42.jpg


ざんーんねーんでしたぁ~スカートじゃないよぉーびっくり


これはびっくり先週見つけたものです


ねね39.jpg

ねねの魔女のつめです足跡

いゃぁー3cmくらいあったでしょうかぁ~びっくりなつめの長さショック

最近、おうちでシャンプーしていたから、つめを切ることなんぞ忘れていました~ごめんちゃいしょんぼり

昔買った、爪きりの久々の登場です!

ねねは半分寝ているので何をされるかわからない時状態犬


ねね40.jpg


小さいときに切りすぎて、血を出してしまったので、ちょっととらうまです泣き笑い

今回ばかりは、切らないとぉーっと決心ウィンク

「ザクッ」!!

ねねびっくりして、飛び起きたわぁ~びっくり

余りに嫌がるので、止めました~雫

やっぱり、近々プロに切ってもらうことにしました~ウィンクあははっ


昨日の新月の夕方の空の写真ですカメラ

ちょっと幻想的~な感じがしたので、画像をアップして撮りましたきらきら

龍が沢山いるように見えました~ウィンク

空1.jpg


最近、はまっている物がありますぅ~

今流行の「シュシュ」でーす赤ハート


シュシュ1.jpg

沢山作っちゃいました~はさみ

簡単だし、はぎれで作れるし、レースとかつけたら可愛いし、楽しいでーす音符音符音符


今週の日曜日の5日に新潟の岩室にある温泉 「ホテル大橋」温泉

秋、冬物ニットウェアが開催されますドレス


そちらの催し物の中にわんこ服コーナーを作ってくれるらしく、

展示販売してきますぅ~足跡犬

ニットで出来た、わんこ服も売るそうなので、気になる方は、いらしてくださいね~目がハート

10:00~4:00までとなっています~


なんていったって、かなさんの楽しみは、終わってからの温泉です~

つるつるになってきまーすきらきら















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.30 16:43:59
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X