425085 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あろまてらぴぃ~かなさん香房

あろまてらぴぃ~かなさん香房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kanasan2000

kanasan2000

カレンダー

お気に入りブログ

わたしの日記 たろう&はなこmama。さん
♀オンナ♀ひとりで想… yuki-ichigoさん
犬とクルマののほほ… BusBusさん
し~ちゃんとお~ち… sigureinuさん
きまぐれな空 うわのそら1024さん

コメント新着

kanasan2000@ Re[1]:Eちゃんと誕生日おデートしたよー❤️(08/05) sigureinuさんへ お久しぶりです❗️お返事…
sigureinu@ Re:Eちゃんと誕生日おデートしたよー❤️(08/05) お久しぶりです(^^) 姪っ子ちゃんとのデー…
sigureinu@ Re:11/23JUNさんでワークショップお蔭様で感謝です☆1111☆(11/26) アロマのワークショップ、おつかれさまで…

ニューストピックス

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

2016.02.20
XML
カテゴリ:かなさん香房
こんばんは~星

今日はなんだか朝からそわそわどきどきダブルハート

マスクが夕刊に載る日でしたから~ウィンク

記者さんが新聞送りますっと言っていたけど、よく考えたら当日届かないことに気付き、

急遽、コンビニに買いに行きました~車

新聞開くまでマジでドキドキダブルハート

夕刊は薄いので直ぐに見つけられました~目

ちょう感激きらきら感無量きらきら

ではマスクが載った新聞です下向き矢印

IMG_2205.jpg

IMG_2208.jpg

写真はさすがプロですね~綺麗~上手~きらきら

IMG_2211.jpg

読みやすいようにちょっと加工しました~スマイル

お友達にメールしたら~好評でした~目がハート

家宝にする~って方もいてとっても有り難かったですきらきら

こんな記事が新聞に載ったのも皆さんのお陰ですきらきら

本当にありがとうございました~きらきら

ちなみに今ある大人用のマスクの柄の写真です~カメラ

IMG_2182.jpg

IMG_2183.jpg

IMG_2185.jpg


気になるマスクがある方は、あろまてらぴぃ~かなさん香房  

kanasankobo@gmail.comメールまでお待ちしていますよー


お友達が作ったネットショップつながる にいがた

かなさんの作品もkanasan作で載っているので見てみてね~目がハート

ダブルガーゼマスクもアップされていますぽっ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.20 23:00:14
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.