425828 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あろまてらぴぃ~かなさん香房

あろまてらぴぃ~かなさん香房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kanasan2000

kanasan2000

カレンダー

お気に入りブログ

わたしの日記 たろう&はなこmama。さん
♀オンナ♀ひとりで想… yuki-ichigoさん
犬とクルマののほほ… BusBusさん
し~ちゃんとお~ち… sigureinuさん
きまぐれな空 うわのそら1024さん

コメント新着

kanasan2000@ Re[1]:Eちゃんと誕生日おデートしたよー❤️(08/05) sigureinuさんへ お久しぶりです❗️お返事…
sigureinu@ Re:Eちゃんと誕生日おデートしたよー❤️(08/05) お久しぶりです(^^) 姪っ子ちゃんとのデー…
sigureinu@ Re:11/23JUNさんでワークショップお蔭様で感謝です☆1111☆(11/26) アロマのワークショップ、おつかれさまで…

ニューストピックス

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

2017.06.22
XML
カテゴリ:手作り作品展
こんばんはスマイル

昨日から新潟も梅雨に入りました雨

イベントもやっと一段落で、疲れが胃腸に出て、一昨日の夜中に辛い腹痛でトイレにかけこみ浄化でした荒波

身体は正直ですね~ほっとした瞬間狙い~雫気も抜けたしね~雫

先週から唇にものが出来ていましたしね。。胃腸注意のサインがでていました雫

昨日は夜まで何も食べず、というか何も食べたくないんです!

お腹空っぽにした夜は、キャベツを茹でたのと卵雑炊がおいしかったな~ごはん

胃腸が喜んぶー音符

少しずつ復活中です上向き矢印

無理せず動くようにします~四つ葉

では、先週行われた「こらっせ松浜市」の様子です~ぺろり

昨年に続き二回目の参加です上向き矢印

昨年は第一回目、今年は、沢山の宣伝がされていたようで、人通りも多かったかな~歩く人

老若男女、お祭り気分音符地元の小学生がいっぱいいましたよーどきどきハート

かなさんは、今年初のタープ張りで、立て方忘れるハプニングも~うっしっし

ハンドメイドは5人参加でしたので皆さんで立てるとあっというまでした!

朝方は少し気温低めでしたが、段々暑くなり、やはり、日光があたると体力は消耗しました雫

今回は色々な作品がお嫁入りしました~音符

スカートをリメイクしたバックがついに旅立ち嬉しかった~その場で使って帰ってくださいました仕事かばん

市場はゆっくりは見れませんでしたが、また来年も~って思っているので、その時の楽しみにしておきますダブルハート

では久しぶりのタープの中のかなさん香房ですハート(手書き)

IMG_5445.jpg

IMG_5446.jpg

IMG_5447.jpg

IMG_5448.jpg

IMG_5449.jpg

IMG_5450.jpg

お隣のブースのケロケロカフェさんスマイル

イラストがとってもかわいいんですよピンクハート

IMG_5451.jpg

唯一市でゲットしたさくらんぼちゃんりんご

FullSizeR.jpg

これは市売りの頂き物のアミアミメロンですりぼん

超でっかくて、すごぉーく甘くてとっても美味しかったですスマイル

ご馳走様でしたきらきら

FullSizeR (1).jpg

皆さん、ご来店、お買い上げ、お手にとって下さり、ありがとうございましたきらきら

一緒に出店した作家さんもお疲れ様でしたハート(手書き)

朝早かったけど、楽しかったです~音符




お問い合わせは、あろまてらぴぃ~かなさん香房  

kanasankobo@gmail.comメールまで


お友達が作ったネットショップつながる にいがた

かなさんの作品もkanasan作で載っているので見てみてね~目がハート

ダブルガーゼマスクもアップされていますぽっ

パウスカートケース、がま口、ファスナーポーチ、ミトン、載ってます~ハート

昨年2月20日の新潟日報夕刊に載った手作りマスクの記事の日記です下向き矢印

こちらよ手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.22 21:59:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.