428129 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あろまてらぴぃ~かなさん香房

あろまてらぴぃ~かなさん香房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kanasan2000

kanasan2000

カレンダー

お気に入りブログ

わたしの日記 たろう&はなこmama。さん
♀オンナ♀ひとりで想… yuki-ichigoさん
犬とクルマののほほ… BusBusさん
し~ちゃんとお~ち… sigureinuさん
きまぐれな空 うわのそら1024さん

コメント新着

kanasan2000@ Re[1]:Eちゃんと誕生日おデートしたよー❤️(08/05) sigureinuさんへ お久しぶりです❗️お返事…
sigureinu@ Re:Eちゃんと誕生日おデートしたよー❤️(08/05) お久しぶりです(^^) 姪っ子ちゃんとのデー…
sigureinu@ Re:11/23JUNさんでワークショップお蔭様で感謝です☆1111☆(11/26) アロマのワークショップ、おつかれさまで…

ニューストピックス

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

2018.08.19
XML
カテゴリ:家族
こんにちは~スマイル

やっと涼しくなり、朝方寒いくらい~お布団増やしましたスマイル

お盆休みも今日で終わりの方が多いですよね~ウィンク

今年のかなさんは、帰省中の友達と会ったり、おいしい物食べたり飲んだり、

ゆったりできて、毎日しあわせな日々を過ごせましたハート(手書き)

お蔭様で心も体もパワーみなぎりましたひらめきウォーって感じよんぐーちょき

しっかり休むって大事ねまぁそれだけの余裕ができたって事かしらね

今月5日に姪っ子のEちゃんが無事に2歳になりました赤ハート

お誕生日おめでとう手書きハート

言葉も沢山話せるようになり、会話が出来るのが楽しいね~目

会うたびに成長が伺えますグッド

いつも笑顔を振りまいてくれて、皆を癒してくれています目がハート

名前通りに~ひよこ

とっても可愛いですどきどきハート

この写真は、8日にアピタにいったときの写真ダブルハート



今年は、シュシュとくるみボタンのヘアゴムの手作りをプレゼントりぼん

ぞうさん柄のダブルガーゼ生地で~早速着けてくれましたハート(手書き)



この写真は、2歳のマリオの写真撮影に行ったときハート(手書き)

このワンピースは、昨年作ってあげた物ですドレス

今年はぴったりサイズでしたグッド

この後、可愛い衣装を着て、モデルさんのようになり写真撮影に挑みましたカメラ



お兄ちゃんYくんも大きくなり、10月で5歳ですびっくり



撮影後二人で元気余って店内走ってましたー(お店の人すみません雫



このキティちゃんご飯は、ママ作です食事

とっても上手に出来ました目ハート(手書き)

昔から料理上手でセンスがいいんですグッドきらきら

かなさんには出来ません雫

Eちゃんにキティちゃんの水筒をプレゼントしましたー音符



最後におまけ下矢印

6月にある集まりでチャイナむすめになって、ラーメン体操を踊ったらしい~音符



改めてEちゃん2歳のお誕生日おめでとう~きらきら

いっぱい食べて、寝て、元気で楽しく、毎日を過ごしてね~きらきら

またかなちゃんと遊ぼうね~音符

1歳の誕生会の様子右矢印姪っ子のお誕生会と手作りプレゼント





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.19 10:35:52
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.