434237 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あろまてらぴぃ~かなさん香房

あろまてらぴぃ~かなさん香房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kanasan2000

kanasan2000

カレンダー

お気に入りブログ

わたしの日記 たろう&はなこmama。さん
♀オンナ♀ひとりで想… yuki-ichigoさん
犬とクルマののほほ… BusBusさん
し~ちゃんとお~ち… sigureinuさん
きまぐれな空 うわのそら1024さん

コメント新着

kanasan2000@ Re[1]:Eちゃんと誕生日おデートしたよー❤️(08/05) sigureinuさんへ お久しぶりです❗️お返事…
sigureinu@ Re:Eちゃんと誕生日おデートしたよー❤️(08/05) お久しぶりです(^^) 姪っ子ちゃんとのデー…
sigureinu@ Re:11/23JUNさんでワークショップお蔭様で感謝です☆1111☆(11/26) アロマのワークショップ、おつかれさまで…

ニューストピックス

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

2019.11.27
XML
カテゴリ:かなさん香房
こんにちは~ぺろり

新月になりました月

かなさん夜中の新月になった時間から書き書きしましたよーハート(手書き)

ずーっと何年も書き続けている夢もやっと動きが出てきましたちょき

ついにいい感じですグッド諦めずに続けることに意味がありますね!かなさん頑張れと自分を応援(笑)

皆さんのお願い事が叶いますように~星

48時間以内の29日AM0:06までに是非新月ブログ見て書いて下さいね~

12月3日 火曜日

11月12日に引き続き、アピタ新潟西でオーラグロウ作りをしますどきどきハート

(オーラグロウは、生年月日とお名前でアロマ(精油)を選び今から未来に必要なアロマスプレーをお作りします)

10時から16時

場所は、ゼビオスポーツさんの隣の通路(ドコモさん入り口から入ると近いです)

お客さんでもあるアヌエヌエさんのグループのカイロプラクティックの出店と一緒にコラボ企画で

出店させていただきます音符

ということでカイロプラクティックもできますよ~歩く人

前回、かなさんも骨盤調整をしてもらいました歩く人

体のバランスが整い翌日は快調でした四つ葉

皆さんにもお勧めですグッド

是非アピタ新潟西にいる、かなさんに会いに来て下さいね~音符




カイロのメニュー

骨盤調整1000円

骨盤調整プラス1箇所1500円

全身調整2000円です~四つ葉

かなさん香房、のどスプレーとごほうびオイルも作ります青ハート

カイロとアロマで後1か月の日々を乗り越えましょうね~歩く人

皆様のお越しをお待ちしていますスマイル

11月12日の​日記


先週大好きな人と見附でおデートしました赤ハート女子ですよ

見附は新発見だらけで商店街めぐり楽しかった音符

お土産にと手作りのカボスジャムとジュース頂きましたワイングラス

毎朝ジャムをヨーグルトに入れて、ジュース飲んで幸せ頂いていますピンクハート

美味しい物をご馳走様でした目がハートいつもありがとう赤ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.27 12:08:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X