425855 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あろまてらぴぃ~かなさん香房

あろまてらぴぃ~かなさん香房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kanasan2000

kanasan2000

カレンダー

お気に入りブログ

わたしの日記 たろう&はなこmama。さん
♀オンナ♀ひとりで想… yuki-ichigoさん
犬とクルマののほほ… BusBusさん
し~ちゃんとお~ち… sigureinuさん
きまぐれな空 うわのそら1024さん

コメント新着

kanasan2000@ Re[1]:Eちゃんと誕生日おデートしたよー❤️(08/05) sigureinuさんへ お久しぶりです❗️お返事…
sigureinu@ Re:Eちゃんと誕生日おデートしたよー❤️(08/05) お久しぶりです(^^) 姪っ子ちゃんとのデー…
sigureinu@ Re:11/23JUNさんでワークショップお蔭様で感謝です☆1111☆(11/26) アロマのワークショップ、おつかれさまで…

ニューストピックス

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

2021.03.15
XML
カテゴリ:おしゃれの店JUN
こんばんは~スマイル

今日はおしゃれの店JUNさんに行きましたスマイル

昨日で一周年が経ちましたきらきらおめでとうございましたきらきら

お店オープン4か月前にかなさんのお客さんがイベントにJUNさんを連れて来てくれて出会い、

オーラグロウを作ってくれましたきらきらその時お店を出すお話しも聞いていました耳

そこでお店への参加をお声がけしてくださいましたどきどきハート

という事で、オープン後は、作品委託させて頂き、

その後に、ワークショップでほぼ毎月参加させて頂き大変お世話になりました手書きハート

一年間一生懸命頑張って、本当に多くJUNさんファンが出来たと思います赤ハートマジで上向き矢印

いつも元気いっぱいで優しくて楽しいJUNさんが大好きです目がハート

これからも1ファンとして、アロマ屋さんとして応援させて頂きます目がハート

どうぞよろしくお願い致します赤ハート

では毎月恒例のJUNさんでアロマのワークショップのご案内どきどきハート

3月25日の木曜日音符

今回も平日です~ハート(手書き)


西区内野1048-1

今回で11回目となります~音符

10時から16時ですハート(手書き)





星オーラグロウ・・・生年月日とお名前から今から未来を輝かせるアロマスプレーですきらきら

自分にかけます。

気になること、問題解決、進化が出来て、

人生再成へ導いてくれるスプレーですきらきら

かなさんもアロマで人生再成しました歩く人

テーマのカラーもお伝えしますハート(手書き)

アロマからのメッセージをお伝えします四つ葉






星ごほうびオイル・・・オーラグロウのオイル版です!

全身に塗れて、ただ塗るのも良し、もみもみマッサージにも使えます歩く人

かなさんはクレンジングに使っていますスマイル

ベースオイルは、オーガニックのオリーブオイルです~四つ葉

いい香りで食べちゃくなっちゃいます~(笑)ってか、まじ食べれるオイルですオーケー





星マスクアロマスプレー・・・マスクにシュッ

家族で使えます歩く人







星のどスプレー・・・のどにスプレーします四つ葉

これをシュッシュッしていたら、かなさんの長年ののどの不調が良くなりましたオーケー

マスクにも使えますオーケー

お部屋が乾燥、のどのいがいがなど今時期必需品ですグッド

星厄除け!除霊!浄化!アロマスプレー・・・このスプレーで自分を守りましょう四つ葉NEW






どのアロマも必ずテーマがあり、意味のあるものになっていますよウィンク


JUNさんは、お洋服、雑貨、自然素材の物、犬のおやつ、ハンドメイド作品があります目がハート

かなさん香房は、布ナプキンの委託をさせて頂いていますハート(手書き)

装着して冬は大事なところから温めましょう赤ハート

冷え性、腰痛の方にもグッドグッドグッド

気になる方、使ってみたい方には、使い方を伝授しますハート(手書き)




他にニットシュシュ、がま口ありまーすピンクハート

色々楽しいお店です音符

では、25日木曜日、アロマを作りに進化中のかなさんに会いに来て下さいね~目がハート

すでに結構予約が入ってますので、お問い合わせくださいねハート(手書き)

皆さんのお越しをお待ちしておりますウィンク


今月の3日にJUNさんで、紙で作ったステンドグラスきらきら

ローズウィンドウ新潟calmeさんのワークショップに参加してきましたー音符

左側の作品がかなさん下向き矢印

置いた時は、ブルーの薔薇ですが



光にかざすと緑っぽくなりましたびっくり

ブルーの薔薇は、夢が叶うと言われているそうですきらきら

初めてなのに難しい柄を選びましたが、完成した時の達成感は感動しましたきらきら

先生有難うございました手書きハート











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.15 22:54:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.