425860 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あろまてらぴぃ~かなさん香房

あろまてらぴぃ~かなさん香房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kanasan2000

kanasan2000

カレンダー

お気に入りブログ

わたしの日記 たろう&はなこmama。さん
♀オンナ♀ひとりで想… yuki-ichigoさん
犬とクルマののほほ… BusBusさん
し~ちゃんとお~ち… sigureinuさん
きまぐれな空 うわのそら1024さん

コメント新着

kanasan2000@ Re[1]:Eちゃんと誕生日おデートしたよー❤️(08/05) sigureinuさんへ お久しぶりです❗️お返事…
sigureinu@ Re:Eちゃんと誕生日おデートしたよー❤️(08/05) お久しぶりです(^^) 姪っ子ちゃんとのデー…
sigureinu@ Re:11/23JUNさんでワークショップお蔭様で感謝です☆1111☆(11/26) アロマのワークショップ、おつかれさまで…

ニューストピックス

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

2021.04.18
XML
カテゴリ:Nino`sカフェ
こんばんは~スマイル

昨日からすごい風台風まるで台風みたい~雫

気圧も変で今日は息苦しかったです雫

なのでアロマスプレーをかけて呼吸を楽にしました緑ハート

アロマは色々な場面で大活躍ですグッド

かなさんの守り神さんです四つ葉

今月のNino`s・カフェさんでのオーラグロウ作りは、

4月24日の土曜日です~赤ハート




胎内市(旧中条市)北本町7-4

中条駅前通りです電車

Nino's・カフェさんコーヒー

pm1:30から4:00まで

オーラグロウを作りをします四つ葉

生年月日と名前から、今から未来を輝かせる、アロマスプレーをお作りますきらきら

気になること、問題、不調箇所、など解決して、人生再成に導けるアロマスプレーですきらきら

現在のチャクラのテーマカラーとテーマの場所もお知らせ致しますハート(手書き)

自分にかけるスプレーですよきらきら寝る前にまくらにシュッとすると、よく寝れると言われます四つ葉

かなさんは化粧水としても使っていますスマイル


のどスプレー青ハート

かなさんはこれを使ってのどの不調が良くなりましたグッドグッド



マスクアロマスプレーお作りしますスマイル



厄除け!除霊!浄化!アロマスプレー作ります

自分を守りましょう!!


こちらはNino`s・カフェさんの入り口のお写真です~( 昨年の)カメラ





ドリンク付きですコーヒー

美味しい珈琲、紅茶、ハーブティーを飲みながら、(麹入り珈琲もメニューに加わりました)

素敵なカフェでのんびり癒されにきてくださいね〜赤ハート

体に優しいランチもやっています~食事

ランチメニューですが、今までは玄米でしたが、自家製パンも始まりました食パン

パンの購入、お持ち帰りもオッケー☆⌒d(´∀`)ノ

オーナーさんもとっても素敵な方です四つ葉

かなさんも毎月とっても楽しみにしているカフェです~コーヒー

終わって頂くコーヒーは格別です音符

こちらで作っていて販売している蜂蜜、お勧めですグッドかなさんはいつもリピしてますグッド

実はこちらの蜂蜜は、かなさん石鹼に入っていますよー目

手作りスウィーツもお持ち帰りも出来てとっても美味しいですケーキ

毎月ハンドメイドのギャラリー展示販売をしています音符

只今進化中のかなさんの作る、オーラグロウ作りに来てくださいね~ぽっ

4月24日土曜日

オーラグロウ作り

Nino`s・カフェさんで皆様のお越しをお待ちしています~どきどきハート

(ちなみにこちらでのオーラグロウ作りはもうすぐ卒業になります)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.18 21:27:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.