【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

月光賛歌

月光賛歌

フリーページ

バックナンバー

・2024年07月
・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月
2008年05月20日
XML
カテゴリ:ビンゴ大会
昨日、3位が決定しましたので発表します!






ぽささん







おめでとうございましたぁ~~ヾ(´▽`)/
また饅頭仕入れたらすぐに発送しますのでしばらくお待ちください♪



それでも抽選は続きます!
最後の一人が決まるまで・・・

と言う事で今日の抽選です。


ポチッとな・・・・・


ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター 





73番







如何でしたでしょう?

もう3位まで決まってしまったので、これからは開かないようにしなくてはなりません。
だからなのか今までよりも緊迫感が増してしまったような気がします^^;
同じ数字を持っててその数字が当たればビンゴになってしまう場合に一挙に二人とか脱落するのでドキドキです!
出来ればそんな数字は引きたくないなぁ。。。

まずは残り7人が楽しんで終了してくれるように祈りながらポチッと押しましょう(;゜∀゜)

明日の抽選をお楽しみに♪




昨日の愚痴日記を書いた後で待望のメールもらえました(*´ー`)b
2位の方が気付いてくれてすぐに返信を送ってくれましたよ♪
だからすぐに発送しようと近所の店に持って行ったらタッチの差で集荷の人が帰った後。。。
時間的に間に合うと思っただけにガッカリでした(;´~`)
でも仕方が無いですからねぇ・・・

と言う事で今日の夕方に滝沢を旅立ちます。
美味しく食べてもらってね!!



で、昨日の昼に旦那様が戻って来ると言うので、出勤する息子と近所の店まで一緒に行きました。
味噌汁やらおかずやら作っておかないと食べる物が全く無くなってたので(笑
ついでに夕飯の分のおかずの材料を買おうと店内を見てたら美味しそうな魚が♪

イサキ」が1パックに2尾入って300円もしない( ̄ロ ̄;
あまり売ってない魚だしたまには買って塩焼きででも食べようか・・
でもウチは5人家族で3パック買えば1尾余るしなぁ・・・
私は食べない事にして2パックだけ買って行こうか・・・・
などと色々考えて5分以上も魚の前で沈思黙考(笑

結果、3パック買って帰る事に!
1尾くらいなんとかなるでしょう・・・と言う結論が驚くべき結果に(オオゲサ

昼も無事に食べ終り、夕方になってメールが届きました。
家族専用の着メロだったので妹かな?と思って見てみると東京に就職した姪からのメールで「今晩のご飯は何?」
これは帰って来てるんだと思って「イサキの塩焼きだよ」と返すけど返事が来ない・・・
だから遠慮してるのかと思って「一人分の追加は出来る」とまた送ったんです。

スムーズなメールのやり取りじゃなくちょっと時間が掛かったけれど、どうやら新幹線でじきに盛岡に着き夕飯を食べに行きたいと言うことらしい♪
だから盛岡まで迎えに行く事にして場所指定のメールを送ってから雨が落ち始めた中を出掛けました。

姪の職場は結構過酷な職場らしく、10時間労働は当たり前なのに休憩は無しでお昼も食べられないらしいΣ( ̄□ ̄∥)
おまけに朝早くから夜遅くまで働かせられるし今回は20連勤だったんだとか( ̄ロ ̄;
こんな酷い職場によく居られるなぁ・・と感心しましたよ!!

20連勤のご褒美と言う訳じゃないようだけれど、たった2日でも連休をもらえたと言うので頑張って帰って来たんだそうな(*´ー`)b
話を聞くと本当に可哀想であれやこれや食べさせましたよ!
アイスも美味しそうに食べてました(ノ_・。)
多分、満足なご飯も食べて無かったのでウチに来たんだろうけれど、もっと早く連絡してくれてたら好きな物作ってたのになぁ・・・

実は今回のは、母親にも内緒のサプライズ帰省だったとか!
だけど自分ちに帰る前にこっちに来て良いのかなぁ?(笑

それにね、何と初月給で買ったんだとスパークリングワインを持って来てくれました(*´ー`)b
ウチの息子もくれないのに姪からもらっちゃったヽ('ω'*)ノ(ω'*ノ)ヽ(  )ノ(ヽ*'ω)ヽ(*'ω')ノ
また7月に連休があるらしいので、その時に一緒に飲もうって約束しました^^
とっても楽しみです♪



で、昨日のもう一つの困ったですが・・・
旦那様が事務所に置いてたポットを持って来て急場凌ぎをする事になりました^^;
お陰で今日はすぐにお湯を使えるようになりました(笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月20日 09時41分51秒
コメント(8) | コメントを書く
[ビンゴ大会] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

rashion

rashion

お気に入りブログ

Nonsense Story ふーたろー5932さん
†World of Azure† †夜兎†さん
京ちゃんの日記 京ちゃんぱぱさん
ピクシーさんの廃人… PIXY1175さん
chun36jet project~… chun36jetさん
さんちぇのページ sanche_さん
今古有神奉志士 啓椎さん
氷雨乱舞 【クレア】さん
ENJOYroom!? 破○○さん

コメント新着

 しかせんべい@ Re:サボりまくっちゃいました^^;(07/23) ご無沙汰しております。 私はブログ更新を…
 chun36jet@ Re:サボりまくっちゃいました^^;(07/23) rashionさんご無沙汰しております。 ご体…
 rashion@ Re[5]:何でなんだろう???(07/06) ピクシーさんへ あらまぁ・・・それは残…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.