【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

月光賛歌

月光賛歌

フリーページ

バックナンバー

・2024年07月
・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月
2008年05月27日
XML
カテゴリ:ビンゴ大会
それでは今日の抽選から!


ポチッとな・・・・・


ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター 





24番







本日も脱落は無しです!
でも恐ろしい事発覚!!
何と「26番」が出ると残ったお三方が一気に終ってしまうと言う・・・( ̄ロ ̄;
そうなるとブービーもビリッケツも無いと言う事になります。
さて、もしそうなったらどうしたら良いのだろう?

ま、その時はその時で考えましょう^^;
明日の抽選もお楽しみに♪


実は今日は開設してから1500日目に当たるんです!
パソコンが壊れて修理の間更新が出来なかったり、やる気が出なくてサボったり、忙しくて更新が止まったりとかして穴だらけではあるけれど、よくこれまで続けられたなぁって思います^^;

何度も止めようと思いながら、でも止めると寂しいなんて考えてすっぱり止められずに何とか5年目を迎える事が出来ました。
今はビンゴ大会をやっているので一日も休まず日記を書いていますが、大会が終ってしまったら毎日書けるのかな?・・なんて心配してます(;゜∀゜)

でもまぁ無理をして書くと負担になるだけなので無理しない程度に書いて行きたいですね!
ネタなんかもそうそう転がってる訳でも無いし(笑
それでも面白いものを見付けて色々書いて行きたいと思いますのでこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m


昨日、息子を送りに家を出ようとして携帯を首に掛けて車の鍵を手に取った瞬間、何かがポロポロと手に当たって落ちたんですよ。
ん?何だ??と思って下をみると透明な粒々が転がってる!

手に取って良く見てみると透明なビーズ(4mm程の大きさ)
あれ?何のビーズだろうと思って携帯のストラップを確認してみると勾玉のストラップがテグスだけになってる!!Σ( ̄□ ̄∥)
見えたものだけ拾って近くにあった封筒に入れたけれど早く家を出ないと遅刻するので後は放置^^;
だけど出掛けに勾玉がバラバラになるって・・これって身代わりになってくれた??

テグスだからそうそう切れる事は無いと思うんだけど劣化してたのかなぁ?
でも、そのお陰で何となく安心しながら出掛けられました(;゜∀゜)
帰ってからまたビーズを探して集めたけどこれは直せないなぁって諦めましたよ・・・
でも勾玉だけは何とか使えないか考えてみよう!
・・・あ、でも役目を終えたのなら使わない方が良いのかなぁ?


私の携帯のストラップの数は結構多いんですよ^^;
小さいテディーベアからコゲパンとかカビゴンなどのキャラ物などザラザラぶら下がってます。
でもこれが子供達を釣るのに役立ってて(ぁ

初めての子でも携帯を見ると寄って来て「これ何?」って手に取って見るんで説明してると他の子も寄って来てワイワイガヤガヤ。
一気に仲良くなれるんでスクールガードの時のお役立ちアイテムだったりします(笑
今回の1年生の子は勾玉に興味を引かれたようだったので壊れてしまってちょっとガッカリしてますよ(私が

今日会ったら「あれ?勾玉は?」って聞かれそうだなぁ(;´~`)
ちゃんと説明してあげようっと!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月27日 09時56分41秒
コメント(18) | コメントを書く
[ビンゴ大会] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

rashion

rashion

お気に入りブログ

Nonsense Story ふーたろー5932さん
†World of Azure† †夜兎†さん
京ちゃんの日記 京ちゃんぱぱさん
ピクシーさんの廃人… PIXY1175さん
chun36jet project~… chun36jetさん
さんちぇのページ sanche_さん
今古有神奉志士 啓椎さん
氷雨乱舞 【クレア】さん
ENJOYroom!? 破○○さん

コメント新着

 しかせんべい@ Re:サボりまくっちゃいました^^;(07/23) ご無沙汰しております。 私はブログ更新を…
 chun36jet@ Re:サボりまくっちゃいました^^;(07/23) rashionさんご無沙汰しております。 ご体…
 rashion@ Re[5]:何でなんだろう???(07/06) ピクシーさんへ あらまぁ・・・それは残…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.