【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

月光賛歌

月光賛歌

フリーページ

バックナンバー

・2024年07月
・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月
2008年12月11日
XML
カテゴリ:日常のネタ

うふふ(*^_^*)
昨日のネタで、みなさんが私に持ってくださってるイメージ判りました♪

では答えを発表しますね!



私をイメージするものを下の中から選んでください。


火⇒尊敬する人

太陽⇒あなたにとってプラスになる人

月⇒親友

石⇒苦手な人

水⇒お互い気になる人

川⇒あなたを好きな人

海⇒親しくなりたいと思ってる人

土⇒頼りにしてる人

空⇒好きな人

風⇒密かに妬んでいる人

雲⇒あなたから離れていく人

雪⇒あなたを必要としてくれる人



こんな感じですね!

ま、お遊びなんで当たる当たらないって言うのは二の次かも(ぇ
それでもコメントくださったみなさんが凄く良いイメージを持ってくださってたのが判って嬉しいです♪


ついでだから、別なのをやってみようかな(笑
これは更にお遊びなんで軽く考えてください^^


質問です。
あなたにとって「私」は何系?


1、姉御(兄貴)系

2、天然系

3、お嬢様(王子様)系

4、ロリ系

5、小悪魔系

6、クール系


これには笑っちゃいました。
答えはまた明日にでも!



昨日は息子が休みだったけれど、夜になって友達の家に泊りに行ってしまったので暇だったら。。。

だから「ヒトカラ」と言う携帯サイトで歌いたい曲を探して一人でカラオケ(爆
熱唱したいところだけれど、父も母も寝てるので大きな声で歌う訳にも行かずコソコソとヒーターの前で丸くなって歌ってました!(;゜∀゜)

色々古い歌も歌いたいと思ったけれど本当に歌いたい曲が無い。。。
でも、ビックリしたのが無いと思ってた「ロードショー」と言う曲があった事ですΣ( ̄□ ̄∥) 

誰が歌ってたのかも忘れてたんだけど「古時計」だと言う事も判りましたよ♪

でもなぁ・・・
私が本当に歌いたかったのは「言問橋」なんだよなぁ。。。
リクエストしても少数意見じゃ通らないだろうしなぁ(苦笑

・・・って、「言問橋」をご存じの方はいらっしゃるでしょうか?
きっと知らない方の方が多いでしょうね^^;
曲を聴いてみたい方はこちらでどうぞ♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月11日 14時43分17秒
コメント(12) | コメントを書く
[日常のネタ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

rashion

rashion

お気に入りブログ

Nonsense Story ふーたろー5932さん
†World of Azure† †夜兎†さん
京ちゃんの日記 京ちゃんぱぱさん
ピクシーさんの廃人… PIXY1175さん
chun36jet project~… chun36jetさん
さんちぇのページ sanche_さん
今古有神奉志士 啓椎さん
氷雨乱舞 【クレア】さん
ENJOYroom!? 破○○さん

コメント新着

 しかせんべい@ Re:サボりまくっちゃいました^^;(07/23) ご無沙汰しております。 私はブログ更新を…
 chun36jet@ Re:サボりまくっちゃいました^^;(07/23) rashionさんご無沙汰しております。 ご体…
 rashion@ Re[5]:何でなんだろう???(07/06) ピクシーさんへ あらまぁ・・・それは残…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.