【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

月光賛歌

月光賛歌

フリーページ

バックナンバー

・2024年07月
・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月
2008年12月16日
XML
カテゴリ:日常のネタ

今日の心理テストは男性限定です。
女性は・・彼氏を思い浮かべてどれを選びそうか考えて答えを選んでくださいな(*・∀-)b

では質問です。


夜寝ていると、突然震度6を超える大地震がありました。
気付くと部屋の中はグチャグチャになってます。
そんな時にあなたはどうします?


1、すぐに部屋を出て安全な所へ避難する

2、急いで身支度を整えて外へ出る

3、取り合えず周りがどうなっているのか調べる

4、外に出て近所を探検する

5、まずは外に飛び出して、周りの人を救助する

6、家族、恋人、親友などの大切な人の安否を確かめる

7、あまりの衝撃にしばし呆然としてしまう

8、部屋に散乱する大きな物を元に戻す

9、電気やガスなどのライフラインをまず確認する



どの答えを選ぶかであなた(男性)が言われて嬉しい言葉が判るんですって!
それと共に性格傾向も判るんだとか。
仕事で救助に走らなければならない方も、この質問には仕事抜きで自分がどうするかを選んでくださいね^^

答えは明日発表しますのでお楽しみに♪



旦那様はまた泊りの仕事に出掛けてしまいました。
そしてまた痩せる宿での宿泊になるので帰って来たらしっかりお肉料理を食べさせないと(*゚ー゚)

でもねぇ・・
今朝も5時起きで眠いこと眠いこと(>ω<、)
午前中なんて使い物にならなかったです(ぇ

で、寝不足だと耳の調子も悪くなるみたいでこの前みたいに聴こえ難くなってしまって。。。
今はいくらか良くなったけれど朝が酷くて味噌汁が煮立つ音が右耳と左耳で違って聴こえて変な感じ( ̄▽ ̄;)

そのうちに病院に行かなきゃならないと思いながらも痛みとか無いとなかなか足が向かなくて^^;
まぁ体が大事のO型なんで本当にヤバいとなったらすぐに飛んで行くでしょうから気にしない気にしない(笑


昨夜、鍋に入れて食べようと思って買ってた冷凍の水餃子を食べてみたんです。
鳥ガラスープで茹でて、酢醤油で食べてもらおうと思って出したら旦那様が「酢醤油じゃ無くて焼肉のタレが良い」って言うんですよ!ι(◎д◎υ)ノ

だから私は酢醤油で食べて旦那様には焼肉のタレを出してあげたらパクパクと食べてましたΣ(- -ノ)ノ
そこに息子が来て(彼女が遊びに来てたので)取り皿に水餃子を取り、やはり焼肉のタレを掛けて持って行ったんです。
流石、親子だなぁ・・と思ってたら、食べ終わって戻って来て「美味しかった」って言ってました!

そうかぁ・・水餃子って焼肉のタレでも美味しく食べられるのね?(ぇ

ちなみにウチで使ってる焼肉のタレは上北農産加工のスタミナ源タレの辛味家と言うタレです♪
普通のタレはここらのスーパーでも置いてるんだけど、この辛味家はここらでは置いてないので旦那様の実家に行った時にお店で何本か買い込んで来るんですよね+.+゚d(´∀`*)

そろそろ残り少なくなって来たからまた仕入れに行かなきゃならないけれど・・年内は無理だから来年になってからかなぁ?






TV秘密のケンミンショーで紹介されました★焼肉のたれ 青森県産の生素材で作った絶品です!【上北農産 源たれゴールド420g】スタミナ源タレ [※SP]



下北名産センター






今日の字の色は「limegreen」でした^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月16日 15時14分07秒
コメント(10) | コメントを書く
[日常のネタ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

rashion

rashion

お気に入りブログ

Nonsense Story ふーたろー5932さん
†World of Azure† †夜兎†さん
京ちゃんの日記 京ちゃんぱぱさん
ピクシーさんの廃人… PIXY1175さん
chun36jet project~… chun36jetさん
さんちぇのページ sanche_さん
今古有神奉志士 啓椎さん
氷雨乱舞 【クレア】さん
ENJOYroom!? 破○○さん

コメント新着

 しかせんべい@ Re:サボりまくっちゃいました^^;(07/23) ご無沙汰しております。 私はブログ更新を…
 chun36jet@ Re:サボりまくっちゃいました^^;(07/23) rashionさんご無沙汰しております。 ご体…
 rashion@ Re[5]:何でなんだろう???(07/06) ピクシーさんへ あらまぁ・・・それは残…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.