【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

月光賛歌

月光賛歌

フリーページ

バックナンバー

・2024年07月
・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月
2009年01月08日
XML
カテゴリ:日常のネタ

折角、休みから復活出来たと思ったら昨日は旦那様がお休みでパソコンを取られてしまったので更新が出来なくなってしまって(>_<)

2時過ぎに交代してくれるって言ったんだけれど、美容室に行きたいからと断っちゃった☆ヽ(o_ _)oポテッ


いや、実は来週の水曜日に民生委員の新年会があるんですよ。
で、ここ2年くらい続けて着物で参加してるんで今年もまた着物で参加しようと思ってて髪も着物に合うようにセットしてもらうつもりなんです。

だからその予約に行きたかったし、前髪をカットして髪も染めたいしで一昨日にでも行こうと思ったんだけど日記の更新と休んだ後始末だけで一日暮れてしまったので昨日行こうと思って・・・

ところが旦那様が休みで家に居るので出掛けたく無くなって^^;
でも昨日行かないとずるずると行けないままになりそうで悩んでたら旦那様が「行って来たら?」って言ってくれたんで思い切って行って来ました。


予約のお願いをしたら「あれからもう一年経ったんですねぇ!早いですね!!」って何度も言われて(笑
去年も髪をセットしてもらって新年会に出掛けて、その数日後に着物を着て見せに行ったから印象が深かったんでしょうね( ̄▽ ̄;)

髪を染めてもらって前髪だけをカットしてもらって、後は新年会の後にでもデジパしてもらう時に毛先をカットしてもらう事にしましたが・・・
きっとまたしばらく行かないかも知れない(ぇ
最近ちょっと出不精が更に酷くなったような感じだし(´^◇^)ァ´`´`…(;´゜,∀゜)キッィネ;(。´^¬^)チョットネェ(^△^;;)ソダネェ


今日はでも出不精で・・なんて言ってられないんですよ。
激励金の領収書を提出に行かないと明日が締切なんでヤバいからなぁ。。。

郵送でも・・と思ったんだけど、年始の挨拶がてら行って来ようかと思い直して行く事にしたんです。
さて、何時に出ようかなぁ!
その為には早く日記をアップしてお返事書かなくちゃ(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )スペシャルウンウン


それから着物の準備もしなきゃならないなぁ・・・



うわっ!
考えたら面倒になって来ちゃったゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ま、そこそこ頑張って行きましょうか^^;





今日の字の色は「darkslateblue」でした♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月08日 09時29分57秒
コメント(12) | コメントを書く
[日常のネタ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

rashion

rashion

お気に入りブログ

Nonsense Story ふーたろー5932さん
†World of Azure† †夜兎†さん
京ちゃんの日記 京ちゃんぱぱさん
ピクシーさんの廃人… PIXY1175さん
chun36jet project~… chun36jetさん
さんちぇのページ sanche_さん
今古有神奉志士 啓椎さん
氷雨乱舞 【クレア】さん
ENJOYroom!? 破○○さん

コメント新着

 しかせんべい@ Re:サボりまくっちゃいました^^;(07/23) ご無沙汰しております。 私はブログ更新を…
 chun36jet@ Re:サボりまくっちゃいました^^;(07/23) rashionさんご無沙汰しております。 ご体…
 rashion@ Re[5]:何でなんだろう???(07/06) ピクシーさんへ あらまぁ・・・それは残…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.