【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

月光賛歌

月光賛歌

フリーページ

バックナンバー

・2024年07月
・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月
2009年01月18日
XML
カテゴリ:日常のネタ

今日も遠くでの仕事の旦那様。

仕事になれば日記も書く暇が無くなるんだから休みだった昨日のうちに日記の更新でもすれば良かったのに結局は更新せず仕舞い(笑

ま、マメになられて他の若い女性からのコメントにデレデレされても嫌だから更新が少ないのは良いんだけど(ぇ
でも更新もしないのに一体何をしたくて登録したんだろう?(@_@;)

一応、アバターの方は着替えが終わったんで体裁は整ったんだけれど・・・
次の日記の更新はいつになる事やら(爆




今朝はメンテでしたねぇ・・・
朝早くに息子の部屋からノートパソコンを拉致して来て、さて今日は早く日記を書こうと意気込んで入ったら10時までメンテ。。。コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

一気にやる気が失せちゃって、いっそ今日の更新は休んじゃおうかとも思ったんだけれどねぇ^^;
何も無くて休むのもちょっと嫌なんで頑張って書いてみようかと・・・

とは言え、あまりネタも無いのにダラダラ書いても仕方が無いから今日は短めに切り上げようと思ってます( ̄▽ ̄;)


そう言えば・・・
ウチの近くにラブホがあるんです。
そして、その土地を持ってたのが古くからあった温泉旅館だったんですが何があったのか温泉旅館は倒してしまい、敷地全部を分譲住宅地にしてしまったんです。
それと同じ辺りにラブホも経営者が替わったのかホテルの名前も変えてしまって^^;

そして改装もしたんだけれど、改装をする前にボーリングしてたんですよ。
きっと旅館を閉じるから温泉を引っ張りたかったのだろうなぁ!
温泉は枯れた訳じゃ無いから多分掘ればすぐに出て来るんだろうけれど、その結果がどうなったかは知らないで居たんです。

そうしたら昨日、買い物に行って結果が判った!(苦笑

温泉は出てたみたい(。-∀-) ニヒ♪
まぁ温泉と言っても熱い温泉では無く、所謂「冷泉」と言うヤツでお風呂に使う時は沸かさなきゃならないらしかったんだけれど水道水よりは温かいから雪を解かすのに丁度良いのかホースでガンガン流してました。

最初は門から玄関までの間を解かしてたんだけれど、それが済むと今度は道路に流してて入口付近は雪が全く無くなってました!
そしてそこを歩くとほんのり暖かいんですよ^^;
出来ればもっと広範囲で解かしてくれれば有り難いんだけどなぁ(汗

周り近所に(存在するだけで)迷惑を掛けてるんだから罪滅ぼしで地域貢献しないとねぇ(ぇ


しかし・・・住宅地の中にラブホがあるってどう言う事なんだろうね(。・`Д・´)はぁ?
それも最初にあったんなら諦めるしか無いけれど、後で出来たんだから腹が立つ!!
客が入らないで潰れたら良いのに。。。


うへっ!変な話題書いちゃった(苦笑

ま、変な建物はあるけれどウチの辺りは結構暮らしやすい所ですよ(;`・д・`)ウンウン





今日の字の色は「darkseagreen」でした♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月18日 16時19分59秒
コメント(6) | コメントを書く
[日常のネタ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

rashion

rashion

お気に入りブログ

Nonsense Story ふーたろー5932さん
†World of Azure† †夜兎†さん
京ちゃんの日記 京ちゃんぱぱさん
ピクシーさんの廃人… PIXY1175さん
chun36jet project~… chun36jetさん
さんちぇのページ sanche_さん
今古有神奉志士 啓椎さん
氷雨乱舞 【クレア】さん
ENJOYroom!? 破○○さん

コメント新着

 しかせんべい@ Re:サボりまくっちゃいました^^;(07/23) ご無沙汰しております。 私はブログ更新を…
 chun36jet@ Re:サボりまくっちゃいました^^;(07/23) rashionさんご無沙汰しております。 ご体…
 rashion@ Re[5]:何でなんだろう???(07/06) ピクシーさんへ あらまぁ・・・それは残…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.