【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

月光賛歌

月光賛歌

フリーページ

バックナンバー

・2024年07月
・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月
2009年01月19日
XML
カテゴリ:日常のネタ

まだ冬でそれも明日に大寒を控えてると言うのに昨夜から雨降りですΣ( ̄□ ̄ノ)ノ

例年は-6℃くらいの最低気温なのに今朝は盛岡で2℃!
こんな事で大丈夫なのかって心配になっちゃいます^^;
寒いのは嫌いだけれど、でもやはり冬は寒くなきゃ駄目だろうし夏は暑くなきゃ駄目なんだと思うもの・・・

それでも、一晩中雨が降って未だに降ってるのにまだ雪は無くなりません。
この後はまた雪になりそうなんで消える前にまた積もるのかも・・・
まぁそれが当たり前(?)の事なんだろうなぁ(笑


冬は水分が凍ってしまうから乾燥しちゃうんだけれど、こうやって雨が降ったからいくらか潤ったかな?(ぇ



昨日も旦那様は朝が早かったけれど、今日も仙台で仕事があるので5時40分に起きたんです。
昨夜、息子が仕事が終わってから帰ると言ってたんで一応待ってたんだけれど23時半を過ぎても帰って来ないしメールしても返信は無いわ電話しても出ないわで諦めて寝たんですがお陰で今朝は眠くて眠くて堪らない(o;ω;o)ウゥ・・・

多分、携帯の電池切れなんだと思うけれど夜が遅い息子と朝の早い旦那様どっちにも合わせるのは正直キツイですねぇ(T_T)
まぁ本当に眠くて仕方が無かったら横になれば良いのだから気は楽ですが^^;

でも眠いなぁ・・・Zz(ρω-)oο゜

日没の時間は遅くなってる気がするんだけれど日の出の時間はあまり変わってないような気がします。
だって6時半を過ぎなきゃ明るくならないですもん。
今日なんて雨の所為もあって7時近くまで明るくなりませんでしたねぇ!
暗いうちにまたベットに入ったら寝られるのかも知れない(苦笑



ネタが無いので久々にゲームの紹介でも♪

今日のゲームはMahjongConと言うもので、所謂「コネクト」ってヤツですね!

隣り合ってるものか2回曲がって結べる同じ牌を消して行くゲームです。
12面あり、牌を消すと一方に寄って行くのだけれどそれぞれの面で寄る方向が違うので最初は戸惑うかも・・・

このゲーム、新しく作り直されたようで前のよりは簡単になり楽になってます♪
前は手詰まりになったらが「HINT」減ったんだけれど、今回のは手詰まりになっても減らないんですよ。
だから消せる牌を見付けられなくても心置きなくヒントをもらえるから楽なんです^^

前のゲームはどんなに頑張っても私には3面をクリアするのが精一杯だったけれど、今回のゲームは運が良くて集中力もあったらヒントを使わずに12面クリアが出来そう(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。

時間がある時に是非遊んでみてくださいな♪




今日の字の色は「green」でした♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月19日 08時35分28秒
コメント(8) | コメントを書く
[日常のネタ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

rashion

rashion

お気に入りブログ

Nonsense Story ふーたろー5932さん
†World of Azure† †夜兎†さん
京ちゃんの日記 京ちゃんぱぱさん
ピクシーさんの廃人… PIXY1175さん
chun36jet project~… chun36jetさん
さんちぇのページ sanche_さん
今古有神奉志士 啓椎さん
氷雨乱舞 【クレア】さん
ENJOYroom!? 破○○さん

コメント新着

 しかせんべい@ Re:サボりまくっちゃいました^^;(07/23) ご無沙汰しております。 私はブログ更新を…
 chun36jet@ Re:サボりまくっちゃいました^^;(07/23) rashionさんご無沙汰しております。 ご体…
 rashion@ Re[5]:何でなんだろう???(07/06) ピクシーさんへ あらまぁ・・・それは残…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.