【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

月光賛歌

月光賛歌

フリーページ

バックナンバー

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
2009年02月20日
XML
カテゴリ:日常のネタ

今週はずっと寒い日が続き、雪で明けたからなのか締めも雪になりそう。。。


いや、本当に凄い雪降りですよ!
まるで雨のように降ってて起きてから4時間くらいになるけれど、ずっと同じ強さで降ってるからまた積もって来てます(>_<)

今までの分を取り戻すつもりなのか、この時期になってからガンガン降ったり冷えたりしてるから近く感じてた春も思いっきり遠のいてしまいましたねぇ・・・

そんな中、中学校から封書が届いたんですよ。

『ん?何だろう?? 授業参観のお知らせかな?』

そう思って見てみたら「卒業証書授与式について(ご案内)」って書いてありました。


えーっ! もうそんな時期だっけ?ι(◎д◎υ)ノ
まだ先のような気がしてたけど・・・

日付を確認したら3月14日でしたよ。
あまり早くお知らせもらっても忘れてしまいそうだなぁ^^;

でも今年はどうしようかな?
去年は去年はちゃんと出席したから今年は休もうかなぁ?
担当してる子は居ないよなぁ?

なんて色々と考えてしまったんだけれど・・・


あれ?担当して無いけれどする事になりそうな子が卒業じゃないかな!?( ゚д゚)ハッ!
確か学資資金の貸し付けをお願いしてたみたいだから高校生になるはずだよね?

となると卒業生になる訳で・・・


はぁ・・・じゃ今年も寒さ堪えて出席しなきゃダメかぁ(T_T)
ちゃんと旅立ちを見てあげなきゃならないしねぇ!

とは言え、もうそろそろ貸し付けの方の手続き進ませなきゃならないんじゃないかな?
まだ何も言って来ないんだけど、どうなってるんだろう?
ま、学校が決まらないと手続き出来ないからまだ大丈夫なのかなぁ・・・


卒業式、寒いだろうから今年も着物かな(笑
去年着たのはシワが戻らないから一度着る毎にクリーニングに出さないと次に着れない不便な着物なので、今年はシワになり難い新しく買った着物にしてみようかと思ってますが・・・

まだ柄を見て無いのでどうなるか判りません(爆



ってか、凄い雪です!
除雪車もまだこっちまで来ないので宅配便の車が雪に嵌ってます( ̄口 ̄∥)
押してあげようと思ったら、仲間の車が助けに来てくれたようで無事に脱出して行きましたよ^^;

息子が言うには「床上積雪だ!」

「何だそれ?」って聴いたら「ここ来て見てみ。本当に床と同じくらいの高さまで積もってるから」って言うんで見たら凄い事になってましたよ^^;
本当に床と同じくらいまで積もって、後のお宅の屋根なんか50cm以上もありそう!!
まだ止みそうも無いのでもっと積もるのかなぁ。。。

まぁ、これが本来の2月の姿だろうから元に戻っただけなんだろうけれど急にこうなると困っちゃいますね(;゚Д゚,)
結構広範囲で雪が降るようなのでお出掛けの方は気を付けてくださいね!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月20日 11時38分53秒
コメント(12) | コメントを書く
[日常のネタ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

rashion

rashion

お気に入りブログ

Nonsense Story ふーたろー5932さん
†World of Azure† †夜兎†さん
京ちゃんの日記 京ちゃんぱぱさん
ピクシーさんの廃人… PIXY1175さん
chun36jet project~… chun36jetさん
さんちぇのページ sanche_さん
今古有神奉志士 啓椎さん
氷雨乱舞 【クレア】さん
ENJOYroom!? 破○○さん

コメント新着

 しかせんべい@ Re:サボりまくっちゃいました^^;(07/23) ご無沙汰しております。 私はブログ更新を…
 chun36jet@ Re:サボりまくっちゃいました^^;(07/23) rashionさんご無沙汰しております。 ご体…
 rashion@ Re[5]:何でなんだろう???(07/06) ピクシーさんへ あらまぁ・・・それは残…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.