280074 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

We Love Us

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/01/05
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:カテゴリ未分類
あやおから盗んできたー。



自分の思ってることはズバズバ書きます。 

文句は一切受け付けませぬ。



すきな芸能人→○ 大好きな芸能人→◎  前好きだった→●
微妙な芸能人→△ 嫌いな芸能人→×  誰?→?



【♂】                    
・赤西仁・・・△ KAT-TUNには興味なーし。(ぁ
・中丸雄一・・・△ ↑に同じく。
・小山慶一郎・・・△ 別に何とも思わない系。 
・錦戸亮・・・○ 錦戸くんは結構好きだったりします。
・内博貴・・・△ 普通ー。
・小池徹平・・・○ 可愛いよね、この子。(この子扱い 笑
・山本裕典・・・? 名前は聞いたことある。何故か愛知県出身ってのは知ってる。
・田中圭・・・? 名前は知ってるけど・・・
・ウエンツ・・・◎ キャラがとっても素敵よね☆
・中尾明慶・・・○ 結構好きw
・小栗旬・・・○ 小栗くん好きw
・斎藤慶太・・・○ 双子でカッコイイのはどうかと思うぜ。(笑
・斎藤祥太・・・○ ↑に同じく。
・田中聖・・・△ KAT-TUNには興味なーし。
・田中幸太郎・・・△ 普通ー。
・小出恵介・・・○ 真澄ちゃん好きーww
・瑛太・・・△ のだめの瑛太は好きだけどね^^
・市原隼人・・・△ 普通ー。
・松田翔太・・・△ 普通ー。
・塚本高史・・・△ 普通ー。
・平岡祐太・・・△ 普通ー。
・成宮寛貴・・・× ・・・ごめん、無理だ。
・小泉孝太郎・・・○ 結構好きかもだ。
・要潤・・・△ 今夜ひとりのベットで で嫌いになりかけた。
・永井大・・・○ うん、良いと思う。
・岡田准一・・・◎ 岡田くーーーん!大好き!!!
・櫻井翔・・・△ 普通ー。
・松山ケンイチ・・・△ 普通ー。
・岡野昭仁・・・◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎(省略)
・玉木宏・・・◎ めちゃめちゃ大好き★ 
・TAKUYA∞・・・△ UVERworldだよね。     
・堂本光一・・・○ 彼のキャラは素敵だと思いますw
・上田竜也・・・△ KAT-TUNには興味なーし
・桜塚やっくん・・・○ そろそろ・・・(ぇ


 【♀】
・石原さとみ・・・△ 普通ー。
・大塚愛・・・△ 普通ー。
・aiko・・・◎ 大好きaikoちゃんw
・掘北真希・・・○ うちは結構好きだな♪
・サエコ・・・○ カワユスだと思います。
・市川由衣・・・◎ 好きw好きww可愛い!
・井上真央・・・○ まぁ好きかな?
・沢尻エリカ・・・● 前は好きだった。
・長澤まさみ・・・○ 好きーw
・新垣結衣・・・◎ 可愛すぎ!!
・宮崎あおい・・・○ まぁ好き。
・柴崎コウ・・・○ 歌は好きだけどー・・・。
・AI・・・△ 普通ー。
・深田恭子・・・△ 普通ー。
・鈴木えみ・・・△ 普通ー。
・倖田來未・・・△ 普通ー。
・伊東美咲・・・○ キレイw
・加藤ロ-サ・・・○ そこそこ好きです。
・加藤ミリヤ・・・△ 興味なっしー。
・中島美嘉・・・× この人はね、ホント無理なんだ。
・戸田恵梨香・・・△ 普通ー。
・榮倉奈々・・・△ 普通ー。
・上野樹里・・・○ のだめーっ!! 演じる役は好き。
・浜崎あゆみ・・・○ 好きかな。
・蛯原友里・・・△ 普通ー。
・安室奈美恵・・・● 昔はね、好きだったんだ、安室ちゃん。
・竹内結子・・・◎ 大好きw
・黒木瞳・・・◎ キレイだよねぇー♪
・乙葉・・・△ 普通ー。
・上戸彩・・・△ 普通ー。
・中野美奈子アナ・・・○ 素敵なキャラだと思うよ。
・高島彩アナ・・・○ 根っからの目覚ましっ子なうち★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/01/05 11:20:55 PM



© Rakuten Group, Inc.
X