280075 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

We Love Us

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/01/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日と今日は課題テストだったわけですが。

昨日、何故ネットに出没せず、毎日書いている日記も書かずだったかというと・・・

テスト失敗した。テスト勉強もっとしとけば良かった。よし!明日のテストは頑張るぞ!勉強するぞ!

と、勉強することに目覚めたわけではありません。(何

・・・お見事、風邪を引いたのです(´・ω・`)チーン

去年もちょうどこの時期に風邪引いて学校休んだんだよね。

昨日の朝、いつもと変わりなく起きて、あれ?喉痛いな って感じたくらいで、普通に学校行ったのね。

んで、1時間目の国語のテストやってるときから、なんかだるいな って思って・・・

3時間目の英語のテストのときは、死にかけ。(ぇ

給食も半分しか食べれなくって、帰り道なんか、意識なし。(危

家に帰って、そのままダウン↓↓ 熱測ったら、39℃以上あった(゚Д゚)こんなん初めてじゃっ!!!

病院行って、注射うたれたー。 んで今日もなんかだるくて、学校休んだ↓ 

だから数学と社会のテスト受けてないっす;; 国語と理科と英語は死にかけで、何とか受けたけど。

でも今は熱も下がったし、喉は痛いけど、もう大丈夫bb さすがうち★(ぇ

ってか、明日の連絡とかを、礼ぽん達が紙に書いて伝えに来てくれたんだけど、、、

封筒の中に、、、ファミマの無料冊子が入ってた(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)!!!!!!!

ファミマ行くチャンスがなかなか無くて、いつ貰いに行こうか、困ってたから・・・ホント嬉しいww

マジでありがとうだ(T▽T) 良い友達持ってんなぁ、俺。(誰

そうそう、お母さんが、『細い子と、メガネかけた小さい子が封筒届けてくれたよ。』って・・・

細い子は礼ちゃんだと思う。 ・・・メガネでチビって、微小生物しか思い浮かばないんだけど??(笑

まぁそんなこんなですわ。 明日は数学2時間だけど、美術が2時間あるから、絶対学校行く(`・ω・´)

ってか今日給食の時間にMアワが流れたという報告が。 昨日はハネウマ流れたんだよね。

昨日、給食の時間もだるかったけど、ハネウマ流れて、少し元気になったのは事実。 ポルノパワーってすごいわぁ~きらきら





なんかやたら長い日記になったけど、これからバトンやります(・∀・)





きのから回ってきました、【アレなバトン】



●空にあるアレといったら?
ハエ? とか、寒いこと言ってみたり。(・・・
雲? とか、真面目に答えてみたり。(・・・


●大嫌いなアレといったら?
数学、アイツ


●なんか落ち着かないアレといったら?
ポルノ関連のものをゲットしたりする当日。


●涙でるアレといったら?
泣きたい夜に聴く曲。


●今ブームのアレといったら?
今だけじゃないけど、ポルノ。


●あの頃流行ったアレといったら?
ルービックキューブ。(何


●激痛もののアレといったら?
足つったとき。
腹痛は、もう終わりだ と思うくらい痛いときある。(大袈裟な


●一番大切なアレといったら?
うちの周りに居るみんな。


●食べにくいアレといったら?
食べにくいってどういう意味? 食べるのが大変? 食べるのが嫌?


●静かな夜のアレといったら?
最近、グラヴィティ。


●地味な役割のアレといったら?
幼稚園とかの学芸会での木の役。(何だそれ


●未来のアレといったら?
自分。


●日本人ならアレといったら?
ミソスープ。(テゴマスか 笑


●言い間違えるアレといったら?
わいんでぃんぐどーろ。(アホ


●以上です。次は誰にまわしますか?
んじゃ、2007年、早速風邪を引いた人、どうぞ(・∀・)笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/01/16 07:32:19 PM



© Rakuten Group, Inc.
X