280065 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

We Love Us

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/05/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
テスト1日目終了ー! 数学と社会と国語やったよん♪

数学は大の苦手だけど、今回はそこそこ出来た・・・と思う。

社会と国語は好きだから、結構出来た!!(ぉ

しかーーーーーーし! 問題は明日なんです、理科と英語。 ヤバイぜ☆(ぇ



【あれ?腹筋してたらいつのまにか6つお腹が割れてる!?】・・・え、フラッディ(゚∀゚´;)笑

つい最近まで、衣装がキツイからダイエットしなきゃ みたいなこと言ってたのにね。

また静岡で会おうぜ、フラッディヾ(´ω`*)ノ  ライブまであと3日★



あああああああ 早くTamaちゃんのシングル買いたい!! 金欠だから6月入るまで我慢する予定だったけど・・・

どーしよ、明後日買いに行っちゃおうかなぁ。 金欠だけど買いに行っちゃおうかなぁ。

Tamaちゃんのサイトの写真を見たら、ますます早く欲しくなった! あの写真のTamaちゃんカワユw

行きつけの某CDショップの500円引きの券があるから、買いに行ってしまおうか(・∀・)!!

あーぁ Tamaちゃんのライブ行きたいなー(´ω`)



ってか暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い熱い厚い。(違


*********************************************


テスト勉強の合間にこんばんわー。(ォィ

スペシャルサイト覗いたら、フラッディのコメント変わってるし(・∀・)

そうですか、勘違いでしたか。 それは良かった。 

あのフラッディのコメントを見て何人のポルノファンが、

想像したくなくてもフラッディのお腹が6つに割れてるのを想像しちゃったことか。(笑

そして、何人のポルノファンが一瞬フラッディを嫌いになったことか。(笑

ホント勘違いで良かったよ(´∀`)笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/05/24 02:32:03 PM



© Rakuten Group, Inc.
X