280066 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

We Love Us

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/06/14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
梅雨入りだとか何だとか。


雨にもちゃんとした素敵な理由がある♪ ・・・そう思えば、雨だって悪くない☆


と、思えるようになった僕も大人になったもんだ・・・なんて勝手な思いやり。(謎


はい、"天気職人"と"休日"の夢のコラボねヽ(´∀`)ノ 更に謎




ってかマジで最近スバルCM見ないのですが・・・!!


本気でオンエア終わったと思っちゃう勢いなんですけど。(笑


今回は録画出来なさそうだな・・・;




テスト勉強、全然捗らねぇー。。。


もうすぐ修学旅行で浮かれ野郎でっせ。
 

テスト終わったらすぐだもんねぇ、そりゃみんな浮かれるさ。


あー 今日も眠い(´・ω・)




早くカフェイレ聞きたーい。 けど時間ない(-ω-)


・・・土日に聞くもん、待っててハルちゃん。(誰


*********************************************


テスト勉強の合間にこんばんわー。


スバルCM、5日ぶりに見れました(・∀・) ・・・しかも15分の間に3回も。(爆


はい、その報告だけです。(笑   やっぱポルノの曲聴くと元気出る☆


んじゃウェスポン♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/06/14 05:56:46 PM



© Rakuten Group, Inc.
X