280061 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

We Love Us

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/07/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あぁ。 日記書いてたのに、パソコン固まっちゃったし(-Д-)

書く気失せるーーーーーーー。

・・・だけど頑張って書き直します。。。(ぉ



・・・昨日から7月7日まで、日記タイトルはダイアリーなタイトルにすると誓った今。(何



今日は風があったから、いつもよりジメジメしてなかったけど、暑いもんは暑い。

なんかね、水曜日終わるとホッとする(´ω`)



あああああ 席替えしたーーーーーーーーーーい!!

今の席は1番最悪な席なんだけどね、その席には慣れてるから別に良いんだけど、

担任が大嫌いなので、少しでも遠ざかりたい。(爆

だけど、後ろの方だと、目悪いから黒板の字見えなくなりそう・・・;;

だから前過ぎなく、後ろ過ぎなく・・・ これからもっと暑くなるから、窓側が良いなww

なーんて色んな希望言ってると、また最悪な席になりそうなので言わない。(もう言ってる



へいへい、テレド更新(・∀・)

オンエア日は未定ですが、フジテレビ系「HEY!HEY!HEY!」の出演が決定しました!

HEY!HEY!HEY!はあんま好きじゃないけど、 楽しみにしてますよん(´∀`)



あっはー また突指しちゃったかもだぜーヽ(*゚∀。)ノ ぇ

最近、指やら足首やら、色々やられすぎだぞ、俺。(誰



あ、ananとか色々雑誌チェキしてこなきゃ。 ananは何が何でも絶対読まなきゃだもん(`・ω・´)

ってか最近一人旅行ってないなー。 行きたいけどな、雨多いからな。

誰かうちの一人旅に付き合ってくれないかしらww(それ一人旅じゃないじゃん

って、その前にお金無いわ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/07/04 09:41:42 PM



© Rakuten Group, Inc.
X