280060 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

We Love Us

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/07/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
台風来てるとか何だとか。

ああ、できれば平日に来てほしかったよ^^; 台風も気が利かないねぇ(●´-ω-)=3

しかも3連休でっせ? それ故、他の部活は明日と明後日、大会でっせ?

・・・うちは大会来週でつくづく良かったと思うよ(´・ω・`) 明日練習試合だけど。

ってかさ! 毎年この時期はap bank fesだよなーって思って、ap bank fesのサイト行ったら、

初日の明日は開催中止と(´・Д・)!!! こんなとこまで台風の影響が(ノД`)

15日と16日はまだ報告されてないけど・・・。

実は今年行こうと思ってたけど、ポルノさん出演しないから行くのやめたんだよね。

うち、参戦する予定なかったのに、ここまで悲しく辛くなるんだもん、ホント残念すぎる。

参戦を楽しみにしてた人、この日のために準備をしていたアーティストの皆さん、

フェスに携わっている全ての人が、悔やんでも悔やみきれない、このどうしようもない自然。

・・・誰を責めてもしょうがないよね、これは(´・ω・`)

せめて16日だけでも開催できますように・・・! (もちろんできれば15日もねw)



明日からSSSの"夏休み限定BBS"が開始だねbb よくわかんないけど・・・。

ってかリンクまであと5日ですか。 そういえば来週Mステですか。 テレビラッシュもクルジマですか。

ああああああ ホント最近色んなことが早すぎて焦る!

ってか、あれからもうすぐ1年って、マジ早いわ。

最近、休日の歌詞が口癖になり始めてるもんね。

時が過ぎる~のは~ 早いものだとお~もう~♪



明日は最後の練習試合だ(`・ω・´)

いつも練習試合はめんどくさがって、嫌々やってる部分あったけど、

今やるべきことをやって、来週の大会に臨めたら良いな。

今日はLet's go to the answerを聴いて寝よw

勝負の前日や、気合を入れたい日には、いつもこの曲を聴くのさ♪



・・・そういえばスゴロク、大丈夫だったのかな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/07/13 11:20:50 PM



© Rakuten Group, Inc.
X