280062 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

We Love Us

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/07/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ひとまず、今度の出校日(8月3日)までの課題、社会以外は終わりました。

・・・社会、何もやってねーよ★(殴

相変らずのスローペースで困ったもんでぃ。



って、アルバム詳細キタジマーヽ(゚∀゚*)ノ


[収録曲]
 01. リンク (詞・曲:岡野昭仁)
 02. 空蝉 (詞・曲:岡野昭仁)
 03. ウォーカー (詞・曲:新藤晴一)
 04. ベアーズ (詞・曲:新藤晴一)
 05. 農夫と赤いスカーフ (詞:新藤晴一/曲:ak.homma)
 06. 鉄槌 (詞・曲:新藤晴一)
 07. Light and Shadow (詞・曲:岡野昭仁)
 08. My 80's (詞:岡野昭仁/曲:新藤晴一) 
 09. ロックバンドがやってきた (詞:新藤晴一/曲:ak.homma)
 10. Please say yes, yes, yes (詞・曲:新藤晴一)
 11. そらいろ (詞・曲:岡野昭仁)


このアルバム収録曲の中から、メンバーのレギュラーラジオでイチ早くオンエア予定です!
8/4(土)25:00~27:00 ニッポン放送「岡野昭仁のオールナイトニッポン」、
8/6(月)23:00~23:50 bayfm「カフェイン11」をどうぞお楽しみに!

尚、初回生産限定盤は、アルバムとしては初のDVD付!
DVDの内容は、メンバーインタビューを含む、7th Album「ポルノグラフィティ」の
レコーディングドキュメントで、約50分にも及ぶスペシャル映像です!



ほぉ~(・∀・) 個人的に、【ロックバンドがやってきた】ってのが気になるww

鉄槌とか、最初読めんかったし! てっつい(・∀・)

やっぱ "昭仁×晴一" とか "晴一×昭仁" の曲が少ないね。 ってか1曲しかないね。

本間さんの曲も2曲かぁー・・・最近2人とも頑張ってるね★

ここ最近、なんとなく "新しいポルノグラフィティ!" な感じが多いから、

久々に "ポルノ節炸裂!" な曲が聴きたいな♪

今度のANNは絶対聞かなきゃ。 昨日は寝ちゃった(´-∀-)

初回DVDも楽しみだね(´∀`)



ってかアー写! ・・・ごめんなさい。(急に

今まで "どっちも大好きだから、どっち派なんて選べない" って言い続けてきたうちが、

一気にアキヒターになっちゃうくらい、今回のアー写の昭仁さんが好きだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いや、晴一さんも素敵よ、その説明しにくい髪型で水色爽やか。(笑

・・・だけど! 昭仁さんが!! ヤバイ、え、何。 ストライクすぎてどうしよう。

ああ、このアー写があれば、1日3食のご飯いらないわ。(ぇ

それか、逆にこのアー写だけでご飯5杯いけるわ。(ぇ



ジャケットは2人がいる! 久々だね! 

アルバムでは雲民以来?



なんとなく、この "ポルノグラフィティ" ってアルバム、"原点" って感じがするんよね。

なんかさ、オリジナルアルバム出るって発表されて、

正直、色々考えて心配になっちゃいました。 ・・・それはうちだけじゃないよね?

だけど、彼らが音楽を届けてくれるってことは何よりも嬉しいことだし、

いつにもまして気合入ってて、自信があるからこそ、こうやって音楽を届けてくれるんよね。

そういう意味でも、どんなアルバムになってるか楽しみw



ってか、27時間テレビ終わっちゃったし、もう選挙ばっかりだー・・・。。。

公民で選挙のこととか色々習ったけど、全然わかんないんだよね。

ま、うちは "アキヒ党" ですからwww(何



さー 明日は何をしようかな。(課題やれ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/07/29 09:20:37 PM



© Rakuten Group, Inc.
X