280057 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

We Love Us

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/07/29
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:カテゴリ未分類
・・・もうさ、こういうわざとらしいタイトルだと、強制バトンだ ってすぐ分かっちゃうよね。(笑

ってことで、ひきちゃんのとこで見たので、やります。



☆ルール☆
タイトルは『突然ですが今日の日記で最後にします』で。見た人はコメントを残して自分もやること。絶対“強制”OK?
足跡に証拠残ります。地雷バトンです。



1:短髪?長髪?
長髪ですね。


2:背は、小さい?大きい?
163cmという、なんとも微妙な(´ω`)


3:何でも頼れるほう?ちょっと頼りないほう?
さすが、頼りになるドラえもんだ★ って言われるね。(何


4:積極的なほう?恥ずかしがりやなほう?
その場その場で違うかな。


5:(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
最近急激に視力落ちました・・・。
だけど、未だに裸眼で頑張ってる(・∀・`)


6:(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
一緒にいるとき って、誰と!?
盛り上がったり、落ち着いたり・・・まぁ両方。


7:デートするなら、遊園地?ショッピング?
遊園地。 ここはベタに。
好きな人といるときって、何でも楽しいじゃん?


8:髪は、クセ毛?ストレート?
めっちゃクセ毛だったけど、最近落ち着いた。


9:優しい?近付き難い感じ?
ひきちゃんと同じく、近づくなオーラ放ってるらしいw


10:天使?悪魔?
オレ、天使★(違
一部の友達に、悪魔って言われますね、よく。


11:普通の人?ちょっと変わってる人?
周りには普通の人と思わせて、実はだいぶ変わってる子(・∀・)笑


12:髪の毛は、茶色?黒?
前まではね、純な黒色でした。 真っ黒だったよ。
だけど、最近急に髪が傷みだして、茶色っぽくなってるー^^;


13:香水は、つけてる?つけてない?
つけてない。
ってかね、一番上の姉の香水の匂いが大嫌いだ!(爆


14:(どっちかというな)ヲタク?ヤンキー?
ヲターーーーーーーーーーーーーク!(何


15:(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
呼び捨てだったり、ちゃん付けだったり、あだ名だったり。


16:性格は、真面目?バカ?
どうなんだろうなー・・・両方かな。


17:不器用?几帳面?
友達曰く、『大雑把なのに、几帳面』らしい。
・・・どっちだ(●゚∀゚)∵∴笑
一応O型です!


18:眉は細い?太い?
えー・・・わっかんね。


19:連絡を取るなら電話?メール?
メール。
電話はどうも苦手。


20:エロい?普通?興味なし?
普通じゃない?


21:痩せ気味?ぽっちゃり?
・・・体重は平均くらいだけどな(´・ω・`)
運動しなきゃ、この夏はヤバイぞ。


22:子供っぽい人?大人っぽい人?
めっちゃバカ騒ぎするときもあるし、めっちゃ冷静なときもある。
友達に、『そういうSWITCHの切り替えがスゴイ!』って言われた。


23:好みのタイプは年上?年下?同い年?
年下は絶対ありえない。


24:貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?
普通にチョコとか。


25:遠距離恋愛はできる?できない?
んー・・・経験ないからな、わかんない。


26:束縛はされたい?されたくない?
どちらかと言えば、されたくない。


27:好きな人とご飯に行くならファーストフード?高級料理店?
普通に居酒屋とかが良いw(笑


28:(どっちかというなら)王子様系(お嬢様系)?お笑い系?
えぇー・・・どっちでも。


29:『好き』と『可愛い』と『面白い』と言われて嬉しいのは?
面白いかな。 なんか普通にめっちゃ嬉しいじゃん!


30:最後に回す人は?
あれ、これ地雷バトンじゃないの?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/07/29 11:48:50 PM



© Rakuten Group, Inc.
X