280058 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

We Love Us

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/08/03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近フリフリブーム到来。 あえてもう一度言う。(ぇ   ・・・フリフリブーム到来ヽ(゚∀゚*)ノ

初めて聴いたときから、密かに大好きだった曲なんだけどね、この前久しぶりに聴いたらしびれた。



今日、久々に学校行ってきたー。

風強すぎっ(゚∀。) 風強いからって、窓閉めちゃうと、めっちゃ暑い。

それにしても、みんな相変らずだなっ^^

ってかね、早く体育祭やりたい☆ 実行委員会とか毎年毎年、マジで楽しいww



明日のANN、早く聴きたいーっ! 結構久々にANN聞く! 何よりアルバム収録曲が聴きたい!

それに、もうすぐOSCM届くよね★ 早く届けーーーーーーヽ(*゚∀゚)ノシ って思ってたのに・・・

お客様よりご注文いただいております、ポルノグラフィティ オリジナルグッズ
「OPEN SPECIAL MUSIC CABINET」ですが、製造の過程で一部不備が生じました関係で、
発送日を延期させていただくこととなりました。商品の入荷予定日は8月下旬となります。


うにゃああああああああああああああああああああああああヽ(´Д`)ノ

なんてこったい。 せっかくもうすぐ発送される!って思って、かなりテンション上がってたのに。

でもね、なんか遅延する予感してたんだよね。 これ、もしかして遅れるんじゃないかな・・・って。

ファンの勘って恐ろしいね(・∀・)笑

8月下旬ってさ、アルバム発売の頃? 楽しみがドドーンと2つもキタジマしちゃうんですか、この忙しい8月下旬に。

それはそれである意味しんどいね。 ま、楽しみな事には変わりないけどさ♪



晴一さん、ブログ更新してますがなー(´∀`)

"夏を俺たちの手に!" ですか、カッコイイこと言いますな、兄さん。

しかしうちは、今年の夏は手に出来ない気がしまっせ(-∀-)

去年の夏はなぁー 夏始まる前から、横浜ロマンスポルノという名の大きなスタンプ・・・

いや、人生の大きなスタンプを押しちゃったからな、今年の夏ははかなり呆気なく終わりそう。 

それに、去年の夏の代名詞でもあるポカリのシール集めで、去年はものすごい充実した夏だった気がする(・∀・)笑

今年はね、もうね、せっかくの夏休みだってのに、今までにないくらいの、このテンションの低さ。

さぁー なにもっかもー なつーのせいにーしーてー うちあーがーれー・・・(暗



明日は一番上の姉が仕事休みだから、また買い物連れてってもらおっ♪



ちょ、久々にスバルCM見た! 

あいとーいうーなのこころにきざーまーれーたしーるしはぁーん♪

まだやってたんだねww






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/08/03 11:43:08 PM



© Rakuten Group, Inc.
X