280055 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

We Love Us

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/08/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日ね、久々に外に出たよ。

今日はいつもよりそんなに暑くないよね? 

暑いもんは暑いけどさ。



昨日も眠気に圧勝し、ANN聞きました(´∀`)

ベア-ズきたじまああああああああああああああああヽ(゚∀゚*)ノ

いきなりオープニング的な勢いで流したね。 録音する準備も出来なかったよ。

まぁ、録音しても1回か2回聴いて封印だろうけど。

うちはLight and Shadowよりベア-ズの方が好き。 途中、"ママチャリ"って聴こえてきたよね??(笑

ほいで今週もカミカミ王子。 8月→はつがつ ラジオ体操→ラジオたいしょう さっき→しゃっき etc.笑

ってか自分の名前で噛むとかー! 噛みやすいか? あきひとあきひとあきひとあきひとあきひと。(何 

まぁ、だいたい "あきっと" で誤魔化す。(笑

んで、ティーンズは何気にホっとしちゃった、20世紀少年ファイナル(・∀・)ぁ

あとね、うち的今週のツボ。 ・・・ほっはいほーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!! 

マジ吹きだした(●゚∀゚)∵∴笑

そっしってー! 何よりも楽しみにしてた、深夜2時の怖~い話キター(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚) 

今週は生電話で3回あったけど・・・え、全然怖くないw

あえて言えば、2回目の最後の『・・・なんでおんぶしてるの?』で、ゾっときたけど、あとはそれほど。。。

んー やっぱ昭仁さんが話すべきだ!! もっともっと怖い話希望ーーーー!

まぁそんなこんなでこんしゅうもおもしろかたですぅー。(誰



そういえばさ、J-CD出るのって来週なんだね。 うち再来週だと思ってた^^;



明日はカラオケ♪

久々に午前中に起きます。(爆



あ、今メントレに小島よしおが!

晴一さん、また出てまっせ。(笑

ブラマヨ見ると、HEY!HEY!HEY!思い出すわ。

ってか、小島さんをカフェイレゲストに呼んでくれないかな・・・(笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/08/12 09:15:59 PM



© Rakuten Group, Inc.
X