280063 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

We Love Us

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/08/15
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:カテゴリ未分類
マサから回ってきたw ってことで、やります(・∀・)



「メロメロバトン」



・メロメロな食べ物
何だろなー・・・その日によって違うからな。
あ、ブロッコリーはいつも食べたいね。(ぇ


・メロメロな飲み物
100%ジュース。


・メロメロな場所
めっちゃのんびりしてる場所。
誰も居ない場所とか。


・メロメロな映画
映画かー・・・とくにない。


・メロメロな動物
スゴロク。


・メロメロな芸能人
俳優とかで言うとー・・・阿部寛さんとか、佐々木蔵之介さんが大好き♪
若くてめっちゃイケメン★ってのは苦手で、、、30代~40代が好きなんです。(笑
その傾向は、歌手でも言える。 ・・・ポルノ2人とも今年で33歳だしね(´∀`)笑


・メロメロな夢
パス。


・メロメロな一言
出逢いなんて星の数だけあるなんて言うけど
ボクにとってキミにとって それはひとつでいいだろ?  (惑星キミ/ポルノグラフィティ)


・メロメロな初恋
ふふふ。(意味深


・メロメロな話題
うちの中では常にポルノ。


・メロメロなスポーツ
バスケ! バレー!


・理想なタイプ
一生懸命な人が大好きです。
のほほーんとしてるわりに、しっかりしてる人に惹かれます。


・最後にメロメロな友達5人
メロメロな友達かー・・・んもうみんなにメロメロだぞっ☆(何キャラ

ってことで、どなた様でもどーぞー!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/08/15 10:08:37 PM



© Rakuten Group, Inc.
X