280059 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

We Love Us

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/09/03
XML

カテゴリ:カテゴリ未分類
ついに2学期が始まってしまいましたー うわーヽ(゚ω゚*)ノ

"ポルノグラフィティの、ポルノグラフィティによる、「ポルノグラフィティ」" について、

微小生物といっぱい語ってきたw(だから長いって

ってかここ最近、朝からテンション高いです。

たぶんあれだよ。 体育祭の練習が始まる!もうすぐOSMCが届く!ポルノうぇい!←

まぁこんな感じで、しばらくテンション高めだと思われ。

ちなみに、一昨日発送完了メールが来たOSMCは、まだ届きませぬ(ノД`)

明日、明後日と丸1日テストだから、テストが終わったらOSMC届たるけぇ、テスト頑張るんよ!っていうアレですか。(どれ

いやー ポルノさんが言うならテスト頑張っちゃうー☆(言ってない



昨日Mラバ見たよー! 堂本兄弟見てて、11時半になったからチャンネル変えたら、若干姉に睨まれた。(笑

ベアーズ → Mアワ → リンク → ハネウマ だったね!

Mアワの変な踊りは、やっぱ楽しすぎる! ←1人で変な踊りして盛り上がってた子

ホントライブって良いね。 やっぱりポルノはライブだなっw

ってか、最前列で晴彦or平岡くんの隣で見れた人、かなり良いやないか(´ω`)

そして、なかなかトークも面白かった!!

キタ、昭仁さんの "おしりと太ももの境目" フェチ(●゚∀゚)∵∴ 笑

晴一さんのキザなサプライズにはキュンvv このロマンチストがぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ってか、その話のとき、隣で昭仁さんと晴彦が『うわーーーーーーーーーー!』って、

やけにリアクション大きかったのが笑えたw

晴一さんみたいなカッコつけすぎなサプライズも良いけど、

昭仁さんの、3日前から張り切ってて、当日ミッキーの耳つけるのも良いね(´∀`)笑

いやー やっぱMラバ良い。



サンマリお疲れ☆ ポルノはトリだったらしいじゃないか!

Mアワ → センラバ → ジェロニモ → トワイライト → Winding Road →

リンク → Mugen → ハネウマ → ジレンマ(アンコール)

うわわわ、何、この不思議なセットリスト!

ジェロニモとかトワイライトはすごい意外だね!? Mugenは最近よく歌うねぇ♪

あー・・・また早くライブ行きたい。。。 最近また会いたい病が(´・ω・`)



お(゚∀゚)!!!!!!!!!

9/24(月・祝) 19:00~ フジテレビ「HEY! HEY! HEY! 見よ!3時間生放送SP!!」に出演することが決定しました!!!

やったね☆ でも何歌うん・・・?

・・・確か、去年の扱いは結構酷かった気がするぜ、これ。

ってか3時間スペシャルとかだと、風呂に入るタイミングが分からん。(笑



明日も明後日もテストですってー、うわーヽ(゚ω゚*)ノ 何






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/09/03 09:40:50 PM



© Rakuten Group, Inc.
X