280054 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

We Love Us

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/09/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
第一印象がいまいちだったウォーカーが、最近かなりビビっときてる。

予想した通り、完璧すぎるほどのスルメ曲だな、これ。



テスト終わったー・・・見事撃沈★(死

いや、社会とか国語は結構出来たと思う。 英語もまぁまぁ。 

毎度のことながら、理科と数学死んだーーー いぇーーーいヽ(´▽`*)ノ ←おかしい

でもそんなの関係ねぇ。(関係ある

テストも終わって、9月は体育祭練習漬けだぜぃ♪

おかげでテンション高いです(´∀`) やっぱ楽しいなー体育祭ww

生徒数は180人弱で、ホントに小さい学校なんだけど、自分達で何もかも全部創りあげてる感が良いbb

体育祭とかってやっぱ生徒数多くてドッカーーーンと盛り上がる方が絶対楽しいじゃん?

うちの学校みたいに、ここまで生徒数少ないと、たぶん見てる人はそこまで盛り上がらないと思うのね。

だけど、やってるうちらは、ホントにありえないくらい楽しいから良いんだよ?(??????????? 笑

何がともあれ、今年最後だしね、やるからには、とことんやってやろうじゃないか(`・ω・´)!!!!!

明日の時間割も、1時間目から体育だし、あとはどうせテスト返しで終わるし、午後は体育祭練習!

いやー 午後は毎日体育祭の練習に費やすから、ホント神だねっ(´ω`)



明後日くらいに台風来るらしいね。

さっき天気見たら、7日の予報が【暴風雨】だった。 思わず笑っちまったぜ、おい(@´・∀・)

・・・これは学校休みの可能性あり(・∀・)????

ちょっと期待しておこう。

2年前の9月7日の日記見たんだけど、そのときも台風で休校になったらしい。

9月7日に何か災いが。 ・・・あ、あれか、ポルノの誕生日前夜祭的な勢いでの台風か。(違






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/09/05 10:59:23 PM



© Rakuten Group, Inc.
X