280059 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

We Love Us

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/09/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そろそろこのサイトの仮閉鎖を考えようかなと思ってます(´・ω・`)

当たり前のことながら、全国の92nds(一部93rdsも)は今年度高校受験なわけで。

そんなうちは、92ndsでして。

やっぱり、どこかで自分にけじめをつけなきゃいけないと思ってる。 ・・・もっと早くからけじめつけろって話だけど。

このままだと、きっと間違った道を行っちゃう気がする。

・・・仮閉鎖っていっても、そこまでドーーーーーンと閉鎖はしません。

日記の更新が減って、BBSの返事も亀さんになる程度。

今まで毎日日記更新してきて、それを一気に止めるのは、逆にダメージが大きいと思うから、

少しずつ更新を減らしていきたいと思います。 ・・・たぶん10月くらいから。(遅くね? 笑

たまには息抜きも大切だと思うから、ちょこちょこみんなのサイト行ったりするつもりだし、

何よりポルノ情報知りたいからね。 うちにとって、ポルノ情報が糧になってるわけだし。

んー まぁどうなるか分からんけど、確実に言えることは、仮閉鎖はしても、完全閉鎖はしない! ってことかな^^



・・・よし。 ここで宣言した限り、10月に実行しなきゃだ(`・ω・´)

誰もが乗り越えなきゃいけない、そして誰もが乗り越える壁だもんね、逃げてちゃダメだよね。

今や中学3年目の悲しいかな受験生だぜー♪ ってHard Days~の替え歌を歌って乗り切ろうぜ。(ぇ

・・・ってか受験のおかげで、あの件も諦めてるし。 ってかやっぱ普通に無理だよな。



さて。 

うちの生きる糧であり、今後の受験関係でもパワーをくれるであろう、ポルノさんの情報(´∀`)

10/5(金)「ミュージックステーションスペシャル」に出演することが決定致しました!

HEY!HEY!HEY!の次はMステですか(゚∀゚)!!! やったね★



ってか相変らず体育祭の練習が楽しすぎてどうしよーーーーーー!!(笑

当日が楽しみで楽しみでしょうがないんだけど、

体育祭終わったらテンションガタ落ちで、たぶんブラック。

体育祭、早くやりたいけど、終わらせたくない! ・・・でた、ジレンマ(゚ω゚@)!!!!!!

まぁ明日も頑張ろう。 今のうちには、それしか出来ない。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/09/13 11:07:25 PM



© Rakuten Group, Inc.
X