280052 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

We Love Us

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/01/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々のあれこれ投稿。

そして2008年初めての日記。

あけましておめでとうございます★

今年もポルノについていきましょー!!



と意気込んだところで、岡野さんからめでたい報告があって、

うちらはどうすれば良いのさ。 新年早々めでたすぎるでしょ? ねぇ?(誰

ホントびっくりだわさー(゚∀゚)!!!!!!! おきゃのおおおおおおおお!って感じ。(?

昭仁さんならきっと幸せな家庭築けるよ。 だって漢、岡野昭仁だもん!!

あんな純粋で優しい子が・・・もう母さん嬉しすぎて泣いちゃうよ。(誰

人のことで、こんなに素直に嬉しくて涙するって、あんまりないよね♪

これからジュンブラとか、We Love Usとか、温かい曲聴くと泣けちゃうんだろうなぁ(´ω`)

それにしても、一気にパパになっちゃうのかぁ^^ ・・・昭仁パパ(´∀`*)笑

とにかく、幸せになってください。 そして幸せにしてあげてください。



そして、晴一さんも・・・春がComing soonするように★(笑



この昭仁さんのめでたさに乗っかって、うちもめでたいことがあるように頑張ろ!

もう1ヶ月後には私立の試験・・・頑張らなきゃな。



ってことで、今年もよろしくお願いします!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/01/05 02:56:47 PM



© Rakuten Group, Inc.
X