280053 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

We Love Us

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/03/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、無事中学校を卒業しました。


もうめっちゃ泣いた(ノД`*)


保育園から一緒の人は12年間、小学校から一緒の人は9年間、


それ以外の人も今まで、みんなホントにありがとう。


人生の半分以上を、みんなとずっと一緒に過ごせて、マジで幸せでした。


みんなといるのが当たり前だった。 当たり前すぎて、いつか別れがくるなんって、考えたことなかった。


学校へ行けば、いつもの顔、いつもの声、いつものみんなに会えた。


だけど、これからは60人全員で会うことはないかもしれないし、


もう一生会わない人も、もしかしたらいるかもしれない。


でも、ずっと何年間も同じメンバーで過ごした日々はうちの宝物だし、誇りだし・・・絶対忘れないから。


うちの他の何にも変えられない財産だから。


本当にありがとう。





ちなみにまだ入試終わってません。。。


来週です。 10日~14日(12日除く)まで。


一応第一志望&第二志望の学校だから、頑張るよ。


もうすぐ受験が終わる・・・頑張れ俺!(誰





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/03/07 10:56:28 AM



© Rakuten Group, Inc.
X