280056 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

We Love Us

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/07/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりです。

なんか今日は、ダイアリー的にタイトルをつけると、

結構キレイな数字が並ぶ日だね♪





結構前に梨花から回ってきたバトン。

久々だな(´ω`)



01:バトンを回す6人は?
アンカー♪


02:お名前は?
かぬーん。違


03:おいくつですか?
16歳。


04:ご職業は?
高校1年生★


05:好きなことは?
音楽聴くこと。
友達とお喋りすること。
ライブ参戦すること。


06:好きな異性のタイプは?
こってり系よりさっぱり系。←
優しくて、面白くて、ちょいSで。(笑

 
07:特技は?
ない(´∀`)


08:資格は何か持ってますか?
人を愛する資格。 ←久々にキターーーーー!!!!笑


09:悩みは何かありますか?
うん、そりゃね。


10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
好きな食べ物は、その日の気分による。
嫌いな食べ物は、メロン、レーズン


11:好きな人はいますか?
きゃ(ノ∀`)何


12:あなたが愛する人に一言
好き。


13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
回さぬ。

 
14:理想のデートコースは?
とくに。


15:今の恋愛を一言で言うと?
へっ(´ー`)←


16:今まで年上の人と付き合ったある?
ない。
年上すっきー♪(笑


17:これだけは負けないってのありますか?
家から学校までの近さ。(笑


18:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
荷造り。


19:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
酒で? ・・・車酔い?←


20:好きな芸能人は?
ポルノグラフィティ
GLAY
阿部寛さん
佐々木蔵之介さん


21:あなたを動物に例えるなら?
たぬき って言われた。


22:最後の発信履歴は?
お姉ちゃん


23:じゃあ最後の着信履歴は?
お姉ちゃん


24:じゃあ最後にメールのやりとりをした相手は誰?
礼つん。


25:じゃあアドレス帳の27番目は?
ON友のユキちゃん!


26:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手はだれ宛て?また内容は?
文乃(゚∀゚)!!!!!
内容は教えられないわよね、文乃さん★(ぇ


27:またまたアドレス帳の29番目は?
これまたON友のみかりん!


28:自分のチャームポイントは?
梨花と同じく、異様に長いまつげ。


29:何フェチ?



30:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
・・・好き(ノ∀`)笑
とってもいい子です★ 淡路島で会えるといいねーw






ああ、ポルノさんが今年は色々とやらかしてくれるようで(´ω`)



ってかもうすぐ球技大会だぜー! ドッジボールだぜー! 楽しみだぜー!

優勝したら担任&副担任が焼肉連れてってくれるぜー! 頑張っちゃうぜー!

ってかあみだくじでキャプテンになっちゃったのは、うちだぜー!←

・・・高校生になってから、自分の運のすごさに感動するんだけどっ。

うん、とにかく球技大会、楽しみすぎる(´∀`) るんるーん♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/07/06 07:14:01 PM



© Rakuten Group, Inc.
X