325823 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

◎かなかな日記◎

◎かなかな日記◎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kanavista

kanavista

Favorite Blog

韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
トモりん。のオース… トモりん。さん
cocoのロングステー… cocosaikoさん
ぱいなっぷるろーど Pineちゃんさん
あそびのカレンダー ときしの。さん

Comments

kanavista@ Re:びっくりした~~!(05/18) MKですさん >家を引っ越しひたのかと思…
kanavista@ Re[1]:お引っ越しのお知らせ(05/18) こずえさん >私はここを使わなくなって…
MKです@ びっくりした~~! 家を引っ越しひたのかと思っちゃった!! …
こずえ@ Re:お引っ越しのお知らせ(05/18) 私はここを使わなくなって久しいんだけど…
kanavista@ Re:お引っ越しのお知らせ(05/18) わはは、家の引っ越しだと思った?(笑) …

Freepage List

2004.05.04
XML
カテゴリ:脱力ファミリー
もうすぐ子供の日ですね。海外組の皆さんは、いつもどうやってこの日をお祝いしているんでしょうか。

さて子供の日といえば、男の子のお祭りです。ってことで、うちは息子二人と旦那の男三人に囲まれた逆ハーレム状態なんですが、
この男どものだらしないこと!!!

旦那なんて、結婚前に住んでいた部屋はすごーくきれいにしていたので
「ふふ。新居の掃除はこいつにまかせた」と思ったんですが、いざ結婚してみると全然でした。
服はぬぎっぱなし。
本は置きっぱなし。
食器は置きっぱなし。
食べ残しも置きっぱなし。
こういうの、詐欺っていうんじゃないんでしょうか。

最初はいちいち言ってたんですが、お互い不愉快になるんでやめました。その後は私が片付けたりしたんですが、そうすると「あれはどこに行った」とか「あの服はまだ着られたんだ」とかうるさいんで、一切片付けないことにしました。結果として、今では何日も何週間もいろいろなものが「置きっぱなし」状態になっています。
ってことで、おかげさまで夫婦仲は円満ですが、家の中はひどいものです。

息子どもの存在もこの惨状に拍車をかけています。
特にトイレの汚れようといったら。
私は言いたい。

おしっこをするときは、ち○ち○を持ってしろ!!

それができないなら、

座っておしっこをしろ座って!!!

って感じです。

子供部屋もひどいもんです。
服は出したら出しっぱなし。脱いだら脱ぎっぱなし。言わないと片付けません。
いったいどうしたらいいんでしょうか~。
「あらやだ。kanavistaさんたら、しつけをなさってないだけじゃないの(くすっ)」
っていうつっこみは

いっさい受けつけませんってば(涙)。

追記: 男性の方から「うちは座ってさせる」というコメントを頂き、目からうろこでした。立ち○ョンは男の醍醐味だと思うんで座らせるのは可哀想かな、と思っていたんですが、やっぱり座らせてみようかな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.05.04 13:00:12
コメント(25) | コメントを書く
[脱力ファミリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X