328828 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

◎かなかな日記◎

◎かなかな日記◎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kanavista

kanavista

Favorite Blog

韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
トモりん。のオース… トモりん。さん
cocoのロングステー… cocosaikoさん
ぱいなっぷるろーど Pineちゃんさん
あそびのカレンダー ときしの。さん

Comments

kanavista@ Re:びっくりした~~!(05/18) MKですさん >家を引っ越しひたのかと思…
kanavista@ Re[1]:お引っ越しのお知らせ(05/18) こずえさん >私はここを使わなくなって…
MKです@ びっくりした~~! 家を引っ越しひたのかと思っちゃった!! …
こずえ@ Re:お引っ越しのお知らせ(05/18) 私はここを使わなくなって久しいんだけど…
kanavista@ Re:お引っ越しのお知らせ(05/18) わはは、家の引っ越しだと思った?(笑) …

Freepage List

2005.12.06
XML
ハリーポッターその4を見てきました。
(以下ネタばれあり)

アメリカでは12歳以下の子供は親同伴で見なければならない、という「PG12」指定になったこの映画。長男の同級生が「死ぬほど怖かった」と泣いていたので、どんなもんかな、と長男(もうすぐ10歳)と見に行ったところ。

ぜんぜん怖くないよ。(長男談)

怖いかな、と思った水中のシーンも別にたいしたことなかったし。ボルデモートはなんだか素敵だったし。ところでボルデモートはラルフ・ファインズなんですね。特殊メイクで全然判らなかったけど。

あ、でも原作を読んでいない場合はやっぱり怖いかもしれないです。
第四巻にはハリーの初恋やロンとの友情が壊れそうになる部分とか、面白い細部がたくさんあるのだけれど、やっぱり映画では全部描ききれていなかったのが残念でした。映画としては前作の勝ち。と、勝手に決めちゃっていいのか。

ところで楽天かぐやさんから回ってきた恋愛バトン。

恋愛とはもう程遠い世界にいるのですが、楽しそうなので受けて立ちます。(笑)


◆デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
手をつなぐ
相手の腕に腕をからめる
抱きつく(笑)

◆街中で昼間にキス出来ますか?
ぜんぜんオッケー。(アメリカならね。日本ではちょっと。)

◆街中で夜間にキス出来ますか?
同上

◆それなりの人通りのある、駅構内で恋人と抱き合った事ありますか?
あります。これは日本でもある。遠距離恋愛だった時とか。

◆プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
撮ったことない。たぶん密着するのだろう。(妄想中)

◆あなたが人を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?
相手がしょぼんとしている時
相手に良いことがあった時

◆逆にあなたが人に抱きしめてもらいたくなる時は?
嬉しいことがあった時
悲しい時
寒い時(笑)

◆あなたが人の頭を撫でてあげたくなる時は?
相手がしょぼんとしている時。

◆逆にあなたが人に頭を撫ででもらいたい時は?
いい仕事をした時。(笑)
誉めてもらいたい時や愛情を表現してほしい時。

◆お姫様ダッコをされた事ありますか?それはどういう時でしたか?
あったような気がする。(覚えてない)
無理やりお願いしてしてもらったような。誰だったか覚えてないし。だんなだったっけ?

◆恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事ありますか?
ない。(たぶん)

◆人(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?
恋愛時代→腕枕方式
結婚してから→相手の反対側に向いて寝る。だんなはあお向け。

◆腕枕は、されたいほうですか?
恋愛時代→はい
結婚してから→肩がこるので結構です

◆逆に腕枕を、してあげたいですか?
やだ。

◆最後に、あなたにとって恋人との最高のイチャつきかたは?
映画館で一緒に映画を見たり、ソファで一緒にテレビを見たりすること。


以上、これから結婚しようとする人には夢も希望もないような結果になってしまいましたが、いや、結婚もなかなかいいもんですよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.06 07:36:32
コメント(18) | コメントを書く
[あんなこと こんなこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X