328814 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

◎かなかな日記◎

◎かなかな日記◎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kanavista

kanavista

Favorite Blog

韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
トモりん。のオース… トモりん。さん
cocoのロングステー… cocosaikoさん
ぱいなっぷるろーど Pineちゃんさん
あそびのカレンダー ときしの。さん

Comments

kanavista@ Re:びっくりした~~!(05/18) MKですさん >家を引っ越しひたのかと思…
kanavista@ Re[1]:お引っ越しのお知らせ(05/18) こずえさん >私はここを使わなくなって…
MKです@ びっくりした~~! 家を引っ越しひたのかと思っちゃった!! …
こずえ@ Re:お引っ越しのお知らせ(05/18) 私はここを使わなくなって久しいんだけど…
kanavista@ Re:お引っ越しのお知らせ(05/18) わはは、家の引っ越しだと思った?(笑) …

Freepage List

2005.12.19
XML
昨日からかなり雨が降っています。
ここカリフォルニアで雨が降る時は、たいてい強い風も伴うので、傘なんてさしていられないような天候になります。

昨日は子供がリクエストした『マダガスカル』と私がずうっと見たかった『Supersize Me』を借りて、ビデオ大会にしました。

『マダガスカル』面白かったです。特にペンギンたちがかわいい。ともあれ、見終わって子供達を寝かしつけ、『Supersize Me』を見始めたところ、いきなり停電になってしまったではありませんか。

実は昨日「仕事が終わった」と書いたけれど、まだメールで送信はしていなかったんです。今日最終チェックをしてから送ろう、と思って。
なので、停電が長い間続いたらどうしよう、締め切りに間に合わないぞ、と一瞬パニックになりました。

結局、午前2時ぐらいには復旧したんだけれど。この辺りは雨の季節になるとこういう停電が多くて、本当にイヤになります。どうにかならないんでしょういかね。

さて、今日は友人達とガールズ・ナイト・アウトです。本当は「SAYURI」を見に行くつもりだったんだけれど、この近所ではまだ公開してないの。(怒)
なので、食事をしてから他の映画を見に行くことになりました。うーん楽しみ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.19 09:43:45
コメント(12) | コメントを書く
[愛と嘆きのアメリカ生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X