325757 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

◎かなかな日記◎

◎かなかな日記◎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kanavista

kanavista

Favorite Blog

韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
トモりん。のオース… トモりん。さん
cocoのロングステー… cocosaikoさん
ぱいなっぷるろーど Pineちゃんさん
あそびのカレンダー ときしの。さん

Comments

kanavista@ Re:びっくりした~~!(05/18) MKですさん >家を引っ越しひたのかと思…
kanavista@ Re[1]:お引っ越しのお知らせ(05/18) こずえさん >私はここを使わなくなって…
MKです@ びっくりした~~! 家を引っ越しひたのかと思っちゃった!! …
こずえ@ Re:お引っ越しのお知らせ(05/18) 私はここを使わなくなって久しいんだけど…
kanavista@ Re:お引っ越しのお知らせ(05/18) わはは、家の引っ越しだと思った?(笑) …

Freepage List

2008.01.28
XML
クリスマスにやっとipodデビューをして、はや1カ月。
かなり活用してます。
仕事の時には音楽を聞けない体質なので、もっぱり聞くのは料理しているときか片付けをしているときなんだけど。

ipodに入っているお気に入りの曲は、

「Let Your Heart Lead」 Elliott Yamin
「For Once in My Life」 Stevie Wonder&Tonny Bennett
「Movin' On」 Elliott Yamin
「キ・セ・キ」 滝沢秀明
「VENUS」 タッキー&翼
「Happiness」 嵐
「がんばれ節」 BEGIN
「島人ぬ宝」 BEGIN
「夜空ノムコウ」 SMAP
「セロリ」 SMAP
「茅ヶ崎に背を向けて」 サザンオールスターズ
「パレード」 山下達郎
「僕の好きな先生」 RCサクセション
「わかってもらえるさ」 RCサクセション
「Walk This Way」 Aerosmith
「Layla」 Eric Clapton



など、と、われながらめちゃめちゃな感じなのですが。
ほかにも滝友様たちのおかげで、タッキーが日本でやっているラジオ番組も入ってます~。

このなかで聞くとぜったい泣いてしまう歌っていうのがあって、
それがSMAPの「夜空ノムコウ」。

「あの頃の未来に
僕らは立っているのかな
すべてが思うほど
うまくはいかないみたいだ」


っていうところで、いつもううっとなる。
そうだよなー。
むかし、小さい頃や若い頃って、未来が果てしなく明るく、なんでもうまくいくって思えたよなー。あのときの純粋さが懐かしいなー、って。

大きくなったら○○になるんだ!とか、こんな家に住みたいんだって目を輝かせて話すうちの子たちを見ていると、がんばれよー、と、思います。今の純粋さを失わないでほしいなあ、って。


ところでSMAPといえばキムタクですが、
「華麗なる一族」、やっとこちらでも、テレビジャパンで放映が始まりましたっ。
なんだかとても重厚なつくりで、倍賞千恵子のナレーションも昭和な感じで、いいですね。
しかしその重厚さをふにゃふにゃにしてしまったのが、
なんだかなー、のキムタクのおじいちゃんの肖像画と
どこから見てもラジコンぽいつくりの鯉、「将軍」。
この二つ、どうにかならなかったんでしょうか。

慎吾ちゃんの「薔薇のない花屋」の2回目は、見ていていらいらしてしまい、最後まで見られませんでした。どうもやっぱり野島伸司の脚本って受けつけないなー。でもまた見ちゃうかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.28 10:48:50
コメント(11) | コメントを書く
[あんなこと こんなこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X