325755 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

◎かなかな日記◎

◎かなかな日記◎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kanavista

kanavista

Favorite Blog

韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
トモりん。のオース… トモりん。さん
cocoのロングステー… cocosaikoさん
ぱいなっぷるろーど Pineちゃんさん
あそびのカレンダー ときしの。さん

Comments

kanavista@ Re:びっくりした~~!(05/18) MKですさん >家を引っ越しひたのかと思…
kanavista@ Re[1]:お引っ越しのお知らせ(05/18) こずえさん >私はここを使わなくなって…
MKです@ びっくりした~~! 家を引っ越しひたのかと思っちゃった!! …
こずえ@ Re:お引っ越しのお知らせ(05/18) 私はここを使わなくなって久しいんだけど…
kanavista@ Re:お引っ越しのお知らせ(05/18) わはは、家の引っ越しだと思った?(笑) …

Freepage List

2008.02.11
XML
さ、メールをチェックしてから寝よう、と思ったら。
いつもいろいろ送ってくださるお友達から、忌野清志郎の完全復活ライブのニュース動画が届いていました。

咽頭がんから完全復帰ということで、武道館で3時間ライブをした清志郎。この日のためにRCサクセションも特別再結成!
RCサクセション&清志郎といえば、私が中学・高校時代の青春を捧げた相手なのだ。ライブに何度も通い詰めたっけ。

清志郎がよりにもよって咽頭がんで倒れたときは、本当にショックだった。
だから、ライブでまた昔と変わらない独特の歌声を披露している清志郎を見て、もう、感動でPCの画面がぼやけてしまった。(←とにかく涙もろいんで)

武道館には行けなかったけど、清志郎、完全復活おめでとう!!!

そして、ファイルを送ってくださった方。
いつもいつも、本当にありがとうございます。
一度もお会いしたことはないのだけれど、あたたかいお人柄がメールなどから伝わってきて、いつも私もあたたかい気持ちになります。
こういった出会いに感謝して、ずっと大切にしたいな、と思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.11 18:12:28
コメント(4) | コメントを書く
[あんなこと こんなこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X