034130 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

L'important c'est l'intention♪

L'important c'est l'intention♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kanawan1124

kanawan1124

Calendar

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

経験者@ 大金じゃね? オレの初体験20万で売れましたhttp://azca…
kanawan1124@ 皆様本当にありがとう! すぐに会える環境になくっても こうして…
ひよこ@ お疲れ様でした! 1歳、無事に迎えれたことほんとにおめでと…
loveissoul@ 1歳おめでとう! 楽しく読ませていただいていました。 PC…
Reichel@ 寂しいけれど・・ いつもいつも楽しませてもらってました。 …
2006年06月19日
XML
カテゴリ:食べ物
コロコロ冷たく、喉越しのいいものカクテル
こういうものを欲するようになると
いよいよ夏到来か黄ハートと暑く辛いのにちょっぴりワクワク。

ここ最近ほったらかしにしていた
冷蔵庫についてる製氷機をダーがキレイにしてくれ、
お水をセットしてくれたので
氷がゴロゴロできていく心地良い音が聞こえます。

あと最近流行りの(自分ブーム)寒天もやっぱり
コロコロした形にしたくて
氷用のカワイイ入れ物を買って、ミルク寒天を作ってみましたどきどきハート

DSC00279-1.JPG
ダーの反応ときたら
「美味しいねスマイル
ではなくて
「おもしろいねうっしっし
ときたもんだから
味は、大して・・・のようだけど
形カワイイと楽しいじゃな~い?!と
相変わらず一人盛り上がりであります。

あんまりデブッチョになると
これから暑いし、辛いだろうから
少しでも楽しんで、美味しく食べれるものをと
今のところ楽しんでやっているわけです。
今度はジュースで作ろうダブルハート

サッカーワールドカップ小ネタサッカー
アルゼンチンの一世代前のエースストライカー
『マラドーナ』を知っていますか??
アルゼンチン戦では、殆ど毎度熱狂的な彼の観戦ぶりが映し出されます。
その彼を見て、ついつい
映画「チャーリーとチョコレート工場」に出てきた
工場内で働く、みんな同じ顔のちっちゃいおじさんと
重ねてしまいます。
この映画見た人ってあんまりいないかな~。
似てると思うんだけどな~。

あとは、日本選手団の玉田選手、
中川家のお兄ちゃんに似てると思うんだけど。。。

見方によっては、ワールドカップ色んな楽しみ方
盛りだくさんです星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年06月20日 08時47分27秒
コメント(5) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.