004137 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かえる日記

かえる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kanazo

kanazo

カレンダー

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

ニューストピックス

2008年01月02日
XML
カテゴリ:かいもの
早いもので、もうお正月休みも終わりそうな気配・・・・。
とてもかなしいです。

さて、本日はお正月ショードー買いということで、
イオンモールなるところへ行ってまいりました。

まぁ、みてわかるとーりジャスコですよね。
でもね、今日行ったところはサティでしたよ。なかみは一緒だけどね・・・。

そんでもって、今日はスタバの福袋とお家で気軽に鉄板焼きができちゃう
卓上鉄板???を買いました。家に帰ってきてさっそく焼きそばを食べました。
下町生まれの人間にとってはやっぱし鉄板焼きはいいね。
もんじゃとかさぁ、やっぱ舌がやすいんだよな。

関係ない話になるけど、今日はついでに久しぶりの映画を観ました。
「エイリアンVSプレデター 2」

怖いとかないんだけど、惨い話です。
だれも救われません。みんな死にます。
だから、ストーリーとかはまったくカンケーありません。
ある意味気持ちいいぐらいです。

こんな映画なのに、後ろの席のカップルいちゃついてました。
それもかなり・・・。
コーユー人の神経をうたがいたくなりますね・・・。

なんか、まとまりのない新年2日目。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月03日 00時59分46秒
コメント(97) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.