057509 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「建人」のブログ ―島根の工務店―

「建人」のブログ ―島根の工務店―

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年02月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
三連休を前にして風邪をひいてしまったようです。
喉と鼻のあたりがおかしいし、なんとなく寒気もするみたい。
昨日は春のような天気だったのに、今日はまた気温が下がって雨模様。コロコロ変わる天候に体がついていけなかったらしい。
でもせっかくの連休を休養でつぶすのはつまらないですよね。
家の仕事も片付けたいし、遊びにも行きたいよー。

だけど実は連休連休と喜んでいるのは私だけで、事務所の男性陣は皆仕事に出るそうです。
ごめんね。私だけ連休で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月10日 17時39分01秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.